記念品ストアー

履歴 TOPへ

7月後半の周年記念品名入れ印刷サンプル事例

7月後半で製作した周年記念品の名入れ印刷サンプル画像を公開します。

見て楽しいし、分析してより製作工程が楽になればと思います。

 

学校40周年記念


まずは学校から。

学校の記念品として真空二重構造のタンブラーに名入れ印刷をしました。

こちらの流れとしては、デザインは最初からなく、こちらで製作したのはいいですが、何度か細かい点の「修正」があり、少し大変えした。本来、データ支給で対応しているため、この点はコストとして発生しませんが、仕方がない部分としてみています。

それでも、こうした事にこだわったからこそ、綺麗な名入れ印刷ロゴで、高級感が出るものありますね


 

株式会社サトウ産業さんです。設立20周年記念


こちらは手動式のLEDライトの部分に名入れ印刷。これは簡単なようで難しいわけです

こんな狭い部分にあれこれ入れると、けっこうゴチャゴチャするパターですし、また、その分、名入れ印刷範囲が大きく要求されるので、印刷は大変になるわけです。

実はこうした点からも、けっこう大変であるですが、名入れ印刷に慣れている部分で、対応できる所となっております。


 

有限会社伸和さん。創業20周年記念


ボールペンタイプの名入れ印刷はよくあるパターンです。ですから、どんな風な印刷をしているのかは、とっても参考になると思います。会社名と電話番号をプラスして対応しているのを見ると、営業販促ツールとして展開しているのがわかります。


こんな感じでいかがでしょうか。

他社を参考にすると、非常に参考になるのがわかります。

2017年6月26日