記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 記念品の中で防災グッズは定番品

 

記念品の中で防災グッズは定番品


防災関連品は、記念品関連では非常に「お気に入り」のタイプになります。

これは「役に立つ」という点では、このカテゴリーに勝るものがないからです。

 

防災用品類はまた、アウトドアでも大活躍するものが多く、最近は、携帯充電器などの装備があるものが多く、IT系グッズとしても、記念品の中では、ひときわ目立つ存在になっています。

 

このため、記念品販売サイトとしては、意外にもオススメ品として一押しなのです。

 

 

更に言えば、記念品=オリジナル品というカテゴリーの中でも、オススメ度が高いですね。

これは2つの写真を掲載しましたが、これでみるように、意外にも、数量もそれなりに多く、記念品として手渡しいて「恥ずかしくない」ものとしての認識があるからです。

 

記念品ですから、粗品と違い、ある程度の「付加価値」を求めます。

それはもらう側も同じ理屈で、意外とこの点についてはシビアなのです。

 

 

ですから、流れとしては、防災グッズの単価は高いですが、高いだけの付加価値としての記念品の価値があるわけです

だから選ばれるわけです。

 

こうした点を総合的に見てみると、防災関連品は、記念品の中では

 

買いやすい記念品

 

として位置づけて良いと思います。

 

2013年11月25日