記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 冬グッズはともかく布系が多く大変です
  1. 記念品ストアー
  2. 冬物雑貨とブランケット
  3. 冬グッズはともかく布系が多く大変です

 

冬グッズはともかく布系が多く大変です


記念品における冬グッズの流れとして、どうしても記念品はそのまま購入する方も多いですが、

やっぱり専門サイトへ依頼をするため、どうしても、流れとしては、オリジナル製作がメインとなります。

 

このため、記念品において、冬グッズの傾向についてお話します。

 

まず、結論としては、冬グッズの多くが、布系が多い

という点なのです。

ですから、冬グッズはとっても面倒な部分が多分にあります。

通常の記念品製作でも、手間隙がかかるのため、非常に工程が多く、しかもあまり儲からない部分になっているため、今回のような部分については、苦労だけがあります。

 

 

ただし、こうした点においては、ノウハウとしては、他店では出来ない面もあります。

つまり、ここまで細かい展開がありますので、どうしてもノウハウとしては無理があります。

その無理をなんとかして製作するのがノウハウとなります。

 

短納期・仕上げのクオリティ・お客様への説得など。

色々な面でノウハウがあり、単なる記念品製作では無理な面があります。

こうした点などが、最終的に価格ではない点につながります。

 

よって、記念品製作における冬グッズの展開については、やっぱりノウハウが優れているところが最終的に勝つ仕組みになっています。

 

2013年11月26日