記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 店長映画感想「インフェルノ」の劣化

 

店長映画感想「インフェルノ」の劣化


昨日は会員デーでありまして、1000円で映画が見れるため、名作であった前作の「ダビンチコード」や「天使と悪魔」で、今回の3作目も名作に違いないと思い行ったのですが、これはあまりにも駄作でありました。
こんなに駄目映画なので、けっこうどうして駄目なのか書きます。
 
320
 
どうして駄目なのかは、
・単なるSFシーンばかりで内容がない
・くだらない単純な恋愛がなぞ
・仮想すぎる敵があり、あまりにも現実感がない
・全体的に謎ときがない
・宗教色があるようで、全くない
・単なる知識の自慢ごっこ
となります。
 
みればわかりますが、前作の4分の1・5分の1程度の内容です。単独では到底、耐えられないB級感がありました。
結果としては、大きな裏切りでありました。
映画のもつ難しさであり、本来ならこれだけ駄目なら、誰も関心がないのですが、前作2作品がよかっために、こうした「罠」ありますね。
 
よくあるアメリカ映画の男性と女性の恋愛シーンが薄っぺらいので、わざと質を低下させている感じさえありました。
 
2016年11月5日