記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→11/28(木)発送

  1. 記念品ストアー
  2. ストアー日誌
  3. 10月スタート。冬グッズが追加されパンクに

 

10月スタート。冬グッズが追加されパンクに


 

世の中、働き方改革とか、全く店長には関係がない世界です。

よく、ニュースなどで、残業時間が何十とかありますが、まったくお気楽でいいです。

単純にいって8時から10時までが普通の仕事時間で、毎日ですからね。

1週間に1日だけ自由を設定しておりますが、本当に世の中、そんな甘い状態で売り上げが上がるのかと不思議であります。

 

ただ、他人や他社を見て、判断するのはお子様レベルであり、自分が何をしたいのか!自分が何をするべきなのか!という問いかけは、自分で解決し、自分で行動するのが店長の役目であります。

また、他人の責任にして、自分の責任を放棄するような事など、まさに「子供の仕事」であり、他人に強要はいけませんが、自分で自分の目標にむけて対応するのは当たり前でございます。

 

だからこそ、責任が伴う仕事は、責任がある人でしか対応できません。

まして、記念品ストアーは、法人様からの依頼で仕事をしており、責任感が無い人が対応すれば、お客様が迷惑するのが流れであり、無責任になる事などありえません。

 

 

こうした中、とうとう10月。

自分の中では、まだまだ9月なんですが、30日分、すっぽりとなくなってしまい、本当にあせっております。困ったことです。

特に冬グッズが10月から新入荷しており、その対応で本当に現場は混乱状態。

商品ページも完成度100%としたら、30%程度でアップしないと間に合わない状態で、例えば、ハロウィングッズなどは、全く対応できなく、全体の売り上げも当然のごとく、比例して下がりますので、今まで以上に対応しないとヤバいです。

 

ですから、店長日記も悲鳴のような内容になります。

仕方がないですが、頑張って対応できる範囲内で、どんどん追加していきます。

詳細画像や動画が足りない部分がありますが、ご理解のほどお願いします。

2018年10月10日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間