記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→11/28(木)発送

  1. 記念品ストアー
  2. ストアー日誌
  3. 明日は地元で「川越祭り2018」です

 

明日は地元で「川越祭り2018」です


 

明日の2日間。

川越市内では、川越市最大の祭りである「川越祭り2018」がスタートします。

 

いつも寒く、2日に1日は必ず雨模様という日でありますので、今回は2日間晴れ・曇り模様であるため、取材をかねて川越市の祭りを見に行く予定です。特に昼は問題ないのですが、夜は寒いので、まだ1回も当日にいっていおりません。結果として夜の写真がゼロなので、今回の2018年はなんとか時間をつくり川越祭りを堪能したいと思います。

 

 

会社の信用度アップを狙う

コンテンツとして、川越祭りを取材することは、他の祭りを見る・取材するのと比較して全く違う意味を持ちます。それは会社の信用度です。

会社が川越で20年近く仕事をしているわけであり、その川越祭りを全くつたえないという事は、お客様からみれば、こうした日本の伝統文化に対してあまり興味がないと判断されます。また、当店のお客様の多くが、祭りなどのイベントで記念品を購入する方も非常に多いため、全く祭りをイメージできない会社とは、取引したいと思いません。

更にいえば、どちらかに仕事を依頼する際に、「どちらが地元を大切にしている会社なのか?」という尺度もあります

こうした点から、少ないですが、少しでもこうした点をPRできればいいと考えております。

 

こうした細かい差が、少しの差になって、信頼度を上げて、どんどん会社の業績も上がると判断しております。

2018年10月19日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間