記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→11/28(木)発送

  1. 記念品ストアー
  2. ストアー日誌
  3. 真剣に調査したら、お客様に感謝しないといけない

 

真剣に調査したら、お客様に感謝しないといけない


 

記念品ストアーでは、リアルタイムの売れ筋品をチェックし、ランキングに表示する機能があります。

このため、お客様が売り上げには直結しませんが、どんな記念品を見ているのかひと目でわかります

 

さらに言えば、売り上げになった商品もちゃんとわかりますが、今までにサイトに反映するほどの内容ではないと思い、そのまま放置しておりました。

その結果、どんな事になったのかと言えば、当然、ある程度の成り行き程度の価値しかありません。

 

しかし、最近、売り上げが無くなっており、真剣に調査して、ページ内にすぐに手動ですが、反映するようになったのですが、その結果が素晴らしいわけです。何が素晴らしいかと言えば、サイトの売り上げには、まだまだ直結しておりませんが、サイトでの商品を見ている機会がノウハウが、本当に手に取るようにわかるからです。

 

 

例えば、Aという売れ筋品があったのですが、そのまま放置していたら、誰もみてもらえない形でしたが、それをしっかりとした形で、見ているページやカテゴリーにPRしたら、しっかりと見ているわけです。これは感謝です。

 

お互いに見てほしい記念品と、販売してほしい記念品がリンクしたのです

 

とっても単純でありますが、これが出来た時には、とっても嬉しかったです。

そして、嬉しいから、さらにもっと調査して、もっと見れるようにしたわけです。

 

そのサイクルが最近では、

「お客様の声を聴く」

という、見えない形ですが、しっかりとお客様が依頼してきたおすすめ品を、しっかりとページの順位に反映しております。

当たり前の事ですが、その当たり前が実は大変であり、大変であるが故に、対応しないのが普通なのです。

 

そして、

対応した結果、より良くなり、それがお客様にとっても、より良い販売ページにつながるからです。

 

とっても単純ですが、その単純さは強さに比例します。

単純であるが故に、その強さは本物になりやすいからです。

 

お客様から学ぶ点は多く、しっかりと答えることが必要だと思いました。

2018年10月22日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間