記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→9/2(月)発送

  1. 記念品ストアー
  2. ストアー日誌
  3. 外環開通。高谷ジャンクションを通過して

 

外環開通。高谷ジャンクションを通過して


 

昨日ですが、幕張メッセで開催された「IT WEEK 秋」があり参加してきました。

通販業務なので、通販ソリューションやノウハウが現場で分かればと思う面と、どんな記念品を来場用として展開しているのかわかるため、見てきました。中身としては、1時間程度で見たために、1ブース1企業のアンケートノウハウが気にいっただけであり、これ以外は特に興味がありませんでした。

 

 

その他、来場用記念品はバッグを沢山もらっているため、ノウハウとしては役に立ちましたが、それ以外は特に、これはというのがありませんでした。

 

さて、そんな中、非常に興味があったのが、幕張に行く経路です。

いつもは、東京ビックサイトへ行くため、首都高経由で行きます。そして、幕張に行くためには、その同じ通路を使い行きますので、今までであれば、首都高が混んでいる場合は凄く時間がかかりました。

 

けれど、今回の幕張メッセへの行き方は、新しくできた外環の高速道路である、三郷から高谷ジャンクションへの道路です。

このため、もともと、あまり交通量が少ないと判断していたのですが、思った以上にガラガラでした。

まるで、ちょっと昔の圏央道に似ている感じです。

 

このため、極端な言い方をすれば、今までの半分の時間で行ける形となりました。

これは嬉しいことで、東京ビックサイトでも幕張メッセでも、ほぼ同じ程度の時間で行ける計算です。

これは嬉しい限りです。

2018年10月27日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間