記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 秋の青空。休みの日は晴れているといいよね

 

秋の青空。休みの日は晴れているといいよね


 

今日の月曜日は雲ひとつない秋晴れ。

最近は週末になると、必ず天気が悪くなり、あまり外へ行く機会が少なくなりましたが、今日のような晴天の日は、富士山の麓も綺麗になっており、本当に会社の中で仕事をしているのがほしいです。

 

こんな天気の日は、登山するのが一番で、近くでは高尾山などが本当に良い場所であります。

もちろん、仕事で行けないのは、多くの会社勤めの宿命であります。

 

結果として、こうした不満が週末の行動力となりますね

せっかくの休みなのですから、家でダラダラとしたいのが普通ですが、そうすると、日頃の不満が貯まっているのではなく、単に不満だけです。

ですから、こうした晴れの日があることで、週末の行動力につながると思います。

 

ともかく、家にいる事は楽なのですが、10時までに動かないと、あっという間に夕方になります。

これは本当に不思議です。

 

昨日などは、外へ行こうとしたのですが、画面酔いをして気分が悪くなり、結果として、家に1日中いました。

本来ならゴルフ場観戦の予定でしたが、それがダメなので、本当に何をしているのか不思議です。

 

今週で、こんな天気になれば、ぜひ、富士山や高尾山か長瀞などに行きたいですね。

2018年10月29日