記念品ストアー

履歴 TOPへ

各種1個ずつ、取混ぜて注文したい

申し訳ありませんが、できません


ご提供価格は1個売りの価格ではありません。

ある程度の数をまとめてご注文いただくことでこの単価を実現させています。


商品単価が安いため、よく1個で買いたい、とお問い合わせをいただきます。

確かに1個で買うには非常に安い金額です。

店頭でこの金額で販売されていたら、迷わず買うでしょう。

ですが、この金額は数量をまとめて買っていただいた場合の単価なのです。

もともと企業の販売促進用に流通している商品です。

販売促進用の商品というのは、お客様に無料で差し上げる粗品のようなものです。

単価が安く、面白いもの、役立つもの、ただでもらったらすごく得だと思えるような商品が求められます。

昔は企業からの注文が中心でした。

しかし、ネット販売が浸透・整備されるに従って、個人の方の目にも留まるようになりました。

同等の商品が店頭で販売されると、2倍、3倍・・・10倍、と価格が変わりますので、卸価格のような金額は魅力です。

店頭で販売している商品には、検品・陳列・包装等のサービスなど、別にコストがかかります。

これらをひっくるめた上で利益を出さなければならないため、当然単価はあがるわけです。

しかし、高いけれども、当然1個単位で買うことができます。

どのような場面で、いくつぐらい使用するかを考えていただくことで、非常にお得な買い物になります。

ならば、何個ぐらいから受け付けてもらえるのか、です。

これは、メーカーにより数量が変わります。

「申込単位」というものがありますので、通常はその単位個数以上となります。

ですが、今は、多くの商品が単位以下でも対応できるようになってきました。

手数料がかかるが単位以下でも大丈夫なもの、単位数の半数以上なら大丈夫なものなどいろいろです。

それぞれ商品によって設定が異なりますので、商品がお決まりになりましたらお問い合わせください。

2012年8月30日