記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 新サイトのキャラクターサイトいいねがスタート

 

新サイトのキャラクターサイトいいねがスタート


20150730

今回、新しくご紹介するのは、こちらのサイト

キャラクターイラストいいね」というサイトです。

こちらは当店が長年使用しているサイトのイメージキャラクターを「無料公開」して対応するサイト。

当店の所有物でありますが、すでに使い切っているので、データを捨てても「もったいない」

そこで、フリー素材として、公開して「みんなに使ってもらおう」というコンセプトなんです

 

ただし、それだけだと意味がないので、この無料のイラスト情報などは、多くの方が活用する機会が多くなるため、情報価値として、非常に高いレベルになります。ですから、当店としても、これは「重要な広報活動&宣伝」として、対応できるわけです。

 

無料イラストとしたのは、当店自体が大きい会社ではないので、結果として、まずは最初は無料。

事業が大きくなり有名になれば、そこから有料版として対応すればいいと考えています。

 

お客様は、基本として企業様。

展示会などに出展している法人様で、サイトの活用で充実させる手助けになればと思っています

キャラクターのイラストは、簡単に手に入れることは不可能ですから、法人側としては、コストゼロで展開できるので、非常に価値が高いと判断しています。

記念品などの連動も、来場用の記念品として展示会で展開できればと思っていますので、この点もサイトの趣旨と連動できるわけですね。キャラクターのオリジナルグッズ製作も連動して対応してもらうと嬉しいですね。

2015年8月7日