記念品ストアー

TOPへ

コロナ対策について

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 法人向けのお守り販売とは、どんな仕組み?
  1. 記念品ストアー
  2. お守り袋オリジナル制作販売 
  3. 法人向けのお守り販売とは、どんな仕組み?

 

法人向けのお守り販売とは、どんな仕組み?


toiawase

 

イベントやキャンペーンで使うプロ向けお守り製作とは


当店のご紹介です。

まず大前提として「法人向けのオリジナル製作店」となります。個人様に1個単位で、お守り販売するサイトではありません。

このため、イベントやキャンペーンなど年末年始に使う「イベント品」として「お守り」を製作した方向けの専門商品となります。種類なども沢山ありますが、メインは神社で使っている本格的なお守りを、各企業がイベント品として展開できるようにしたタイプです

 

本来、当店のお守りは神社向けの卸商品であり、一般の販売までの流通には対応しない商品です。ですから、非常に珍しい半面、扱い方や新規のお客様選定などは、法人の大手対応が基本となっています。(個人様は一切お断りしています)

 

法人向けであるが故に、その分、単価などは非常に安く設定しています。ぜひ、年末年始の企画案としてお使いください。

 

簡単なオリジナルお守りの説明としては、全体の90%が既製品の裏面名入れ印刷をして、オリジナル記念品として展開します

内容はこちらのような感じで製作した、最近の事例があります。

 

お守り自体はもともと小さいので、名入れ印刷の裏面スペースは限りがあります。この点を注意して製作してもられば、後は、通常の名入れ印刷対応製作と全く同じです。

スペースが小さい場合は、錦お守り袋小ではなく、通常お守りのサイズで名入れ印刷をすれば、しっかりとハッキリ出来上がります。

(裏面の名入れ印刷のインク色は基本金色となります)

 

DSCN7852 DSCN7853

DSCN9161DSCN9162

DSCN7856 DSCN7858

DSCN9156DSCN9159

 

 

次にこちらは完全オリジナルのお守り製作です。全面対応可能となっています。

こちらは高度になりますので、ある程度の販促経験者や、ノベルティ部門の担当者レベルになります。

 

DSCN8035 DSCN8037

DSCN8039 DSCN8040

DSCN8809 DSCN8811

DSCN8813 DSCN8815

 

難しいそうな感じですが、ある程度、取引のやり取りをしている段階で、「出来ること・出来ないこと」がハッキリとお互いにわかってきますので、この点をうまく対応すれば、世界で1個のオリジナルお守り記念品が出来上がります。

 

まずは、サンプル事例を見ることで、「こんな風に出来上がるんだ」とわかってもらればよいですね。

2016年7月9日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間