記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. お守りのオリジナルの製作物について
  1. 記念品ストアー
  2. お守り袋オリジナル制作販売 
  3. お守りのオリジナルの製作物について

 

お守りのオリジナルの製作物について


banner2

 

裏面名入れ印刷についてはデザインは単純に

 


 

さっそくですが、最近製作しましたオリジナルお守りのサンプル画像を掲載します。

基本は全て裏面の名入れ印刷タイプとなります。

 

dscn5059 dscn5061

dscn5063 dscn5065

dscn7098 dscn7099

  dscn7103dscn7102

 

当店のお守りは、非常に特殊であり、神社で使うお守りを販促用に対応しています。このため、記念品関連としては、年末年始の記念品としては少し「浮いている」と思います。だからこそ、逆に魅力的な記念品だと言う点もあります。

今回は、簡単にどんな点をきおつけて、オリジナル記念品として展開すればいいのか、書いてみます。

 

まずはそれほど難しい事ではありませんが、低予算でできるためには、裏面に名入れ印刷をするしかありません という事です。

どうしても初回の場合は、「あれもしたい」「これもしたい」という要望だけが先発して、予算がないのに、できない事だけがメインとなります。これではだめなので、当店を利用・活用するならば、まずは低予算で対応した裏面名入れ印刷をすべきです。

 

次は、裏面の名入れ印刷ができることがわかり実際に展開する場合に、よくあるトラブルとしては、お守りに印刷をするということを忘れている人が多い点です。つまり、布に印刷するため、細かいのが苦手であるという点です。

プロレベルなら、わざわざ伝えることすら必要がないのですが、プロでもこの点を忘れて何も考えないでデータが来ることが多いのも事実です。

 

最後は納期です。

今回のお守り製作については、非常に低コストで対応しているため、短納期対応をしておりません。このため、製作には2・3週間となりますし、込んでくる11月には更に伸びます。この点をご注意をお願いしたいですね。

2016年10月8日