記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 敬老会の人気の記念品が完売に
  1. 記念品ストアー
  2. 敬老会・敬老祭プレゼント
  3. 敬老会の人気の記念品が完売に

 

敬老会の人気の記念品が完売に


敬老会の特別記念品コーナーが出来ました。

こちらになります。

敬老会・高齢者施設向け記念品

 

ぜひ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

qa1

 

デイサービスや高齢者ホームなど

 


 

9月19日は敬老の日ですが、これにあわせて当店では全国のデイサービスや介護ホームからの依頼があり、下記のマグカップ99円が1社100個程度で沢山販売しました。もともと激安販売なので、「いいのかなぁ」と思いながら販売していましたが、予想とおり、どこからでも安く購入できるのであれば、今は一番安い所から購入し、インターネットで探して対応するのが当たり前となっています。

 

健康マグカップ

 

当然、こうした流れはすでに一般化しているのですが、ちょっと時代遅れな業種であるデイサービスや介護ホームなどが、ネットから依頼し注文し、前金で支払い購入するなど、数年前までは全く考えられないことです。

高齢者のイメージは基本として「インターネットが出来ない・わからない」というのが流れです。ですから、注文はFAXなどで対応するが今までのほとんどでした。

しかし、それではインターネットで一番良い記念品を探すという手段が全く出来ないという事にもつながり、大きな事業損失なるわけです。ですからこうしたことから、さすがにデイサービスや介護ホームなどでは、そんなトロトロとした行動力では、競争力が減りますので、こうした記念品ストアーなどを探し、そこから商品を選び、自分の力で良い記念品を見つけ出すわけです。

 

ですから、これからのランキング情報とは、基本として、こうしたインターネットに不向きな業界も、沢山参入してくると思います。また、それが大きくランキングの情報に左右される時代になると考えています。

2018年8月23日