2017年夏のクーラーバッグ&ボトルホルダーおすすめは「これだ!」

シェアする

95view

4月に入り、気温も上昇。桜のシーズンとなりました。そして桜が散る時期になると、そろそろゴールデンウィークとなり、本格的なレジャーシーズンが到来します。

そこで今回、2017年夏グッズとして、「クーラーバッグ」「ボトルホルダー」と特集ページを製作しました。これさえみれば、どんな商品がおすすめなのか。わかりやすいです。

01

色が選べるタイプが人気の的に

本体の色が選べるものは、企業の販促担当者としては、けっこう重要です。

この業界でも、この大切さは理解していますので、頑張って色指定ができる商品を開発・販売しています。2017年もおすすめの色指定品が沢山できましたので、おすすめ品を中心にご紹介します。

106円 折りたたみ式ボトルホルダー

157円 6缶500mlクーラーバッグ

322円 カラータイプ巾着保冷バッグ

387円 畳める式レジかごクーラーバッグ

本体色指定は非常に使い勝手がよく、イメージごと・ブランドごとに使い分けをします。

具体的には「男性向け」「女性向け」「お子様向け」などがわかりやすいです。

色は必ず在庫があるとは限りませんので、ご注意ください。大口が決まれば、あっという間になくなります。計画的に対応した企業が勝ちます。

02

やっぱりオリジナルグッズがほしい

オリジナルグッズ品は、色指定可能品と商品がダブります。基本は大口向け対応がメインとなりますので、コスパが重要な場合などには最適です。

オリジナルで数万個レベルで、企画を立てて1個のコストを劇的に下げたい場合などに最適。企業であれば、オリジナルグッズをメインとした企画が多いため、おすすめのクーラーバッグやボトルホルダーなどをご紹介します。

113円 13色選べるボトルホルダー

203円 無地不織布クーラーバッグ

クーラーバッグの基本は、本体が印刷などのデザインが一切ない「無地系」となります。

ワンポイントの印刷で、ロゴマークなどを印刷して、オリジナルグッズとします。

ナイロン系が少なく、素材は基本として丈夫な不織布系が多いです。

その他、色指定可能品も非常に無地系が多いのでおすすめです

03

大きくて丈夫なものが良い

2017年のトレンドとしては、大きくて丈夫なしっかりとしたバッグが多くなっています。長持ちしてお気に入りアイテムとして、この2017年の夏期間つかってもらいたいからです

これには、製造のスキルが上昇して、良い品質のクーラーバッグなどが、手軽に製作できるようになったのが流れになります。

こうした事から、デザインはイマイチですが、価格以上の価値を求めるなら、こちらのタイプがおすすめとなりますね。

238円 色指定可能な大判クーラーバッグ

366円 2WAY大判クーラーバッグ

376円 大判ミッキーマウス柄クーラーバッグ

475円 大判カジュアルクーラーバッグ

大判タイプの魅力は単純です。荷物などを入れる場合に、小は大を兼ねませんが、大は小を兼ねるからです。非常に使い勝手がよく、一度、大型タイプを使うと非常に便利なのがわかります。

04

デザインが一番おすすめ

機能や性能など、それほど変わらなくなっています。そこで重視されるのがデザインです。

クーラーバッグにしろ、ペットボトルホルダーにしろ、非常にハイセンスな商品が販促品の中でもしっかりとあります。それでいて、価格は販促品タイプなので、とってもおすすめ

販促品業界の男性はあまり反応が高くありませんが、女性ユーザーの場合、デザインや流行が一番のポイントになるのが多々あります。ですから、女性ユーザーがメインの方は、まずはこちらからお選び下さい。

106円 丸めるタイプクーラーバッグ

214円 ボーダーラインクーラーバッグ

398円 麻系素材感クーラーバッグ

398円 レトロオレンジ系クーラーバッグ

477円 迷彩系大判クーラーバッグ

519円 肩掛け対応大判クーラーバッグ

538円 網綿状クーラーバッグ

デザイン重視の方向は、やはり、機能や性能が同じであっても、デザインが良ければ支持されるパターンが多くなってきているからです

特に女性向け商品であれば、同じ似ているブランド品のクーラーバッグも、10分の1・20分の1程度で、手に入れられて使うことができるからです。ですから、非常に人気が高いカテゴリーになります。

05

機能や性能を重視したい

保冷効果や多機能の性能を重視したいタイプの方にはこちら。

いくら販促品のクーラーバッグやボトルホルダーでも、実際にアウトドアで使うのには、もっと魅力が高いものでないといけません。こうした期待にこたえられる商品は非常に少ないのですが、だからこそ、一度気に入ると非常に効果が高い商品となります。

今までの人気ランキングから、おすすめできる商品をピックアップして、ご紹介します。

117円 メッシュポケット付きボトルホルダー

204円 ケーキもスッポリ入る横型クーラーバッグ

322円 2リットルペットボトル肩かけホルダー

357円 車背もたれも対応なクーラーバッグ

646円 折りたたみ可能なクーラーバッグ

イベント品で参加者に無料で渡すものとはいえ、その後でも継続的にお客様になるため、しっかりとしたものを渡したいという要望から、性能や機能のレベルが高いものが人気に。

少し単価が高くても喜ばれるものが、支持されています。

06

最後に「非売品のカタログ」をご紹介

こちらの商品は、2017年の新商品を全て網羅しているわけではありません。

そこで、おすすめなのが夏カタログの依頼となります。

このカタログは非売品であり、店頭などの本屋とかでは一切販売しておりません。当たり前ですが、業界誌なので、目にできる方は、この業界の専門家のみです

このような貴重な非売品カタログを、当店では無料で配送しております。

ぜひ、この機会を活用して、依頼をしてください。

カタログ依頼はこちらより

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする