新商品を記念品ストアーに「無料掲載」してみませんか?相互広告の提案

シェアする

0view
スポンサーリンク

記念品ストアーは株式会社スリーズコムが運営する販売サイトであり、一番アクセス数があります。1995年から運営をスタートし、2017年では22年目となるネット通販では老舗店となっております。

今回のご提案は、こんな記念品ストアーに「出店」していただく企業様向けのユニークで斬新な情報となります。

ぜひ、ご興味があれば、お読み下さい。

01

出店無料。記念品ストアーであなたのお店の商品を販売

記念品ストアーでは、今後、いち企業で運営して展開するのには限界を感じております。

そこで、当店の商材と全く無関係な企業様なら、記念品ストアーをオープン化して、商品を陳列する権利を無償で提供しようと考えております。

・win-winとして考える

当店としては、今まで1社運営で、商品提案力が限界でありましたが、これがパートナーシップを構築することで、

・自社 → 商品点数が自動的に増え、魅力あるサイトにつながる

・提携先 → 記念品ストアーのアクセス数を活用し、自社商品の無料PRができる

となります。

ですから、メリットが凄くある形になっております。

更にいえば、無料で提供するので、ページの製作人件費コストはかかりますが、それ以外の負担は一切なく、間接的に売り上げ増につながります。

02

審査基準のレベルは少し高い。条件緩和も可能な件について

メリットについては、本能的に「これはヤバイ!」という感覚でわかったはずです。

このため、どの企業でも参加できるわけではなく、審査基準があります。

・記念品ストアーとの商材が重ならない

・ホームページの製作ソフトであるWPの使い方を熟知している

・常に連絡がとれ、担当者との連絡が普通にできる

・定期的に更新し、ページの付加価値を上げる

などとなります。

この条件を満たしてれば、すぐにでもスタートでき。記念品ストアーをメインとしてPRが可能となっております。

・条件緩和案について

その他、当店において、逆に提携先のサイトでもPRできる機会をもって頂ければ、同じように記念品ストアーの商材を、提携先サイトに商品を掲載できれば、条件緩和となります。

ただし、これはある程度、記念品ストアーと同等レベル以上での話しとなります。

03

記念品ストアーのアクセス数と掲載順位

最後になりますが、プロモーション方法として、どの程度の価値があるのかをお伝えします。

まず、仕組みとしての説明ですが、

新商品をピックアップすると、自動的にトップページに新商品項目にPRができます。PR枠は3商品となっております。

非常に目立つ場所であります。

トップページの上位ですので、ここに新商品が投稿されない限り、いつまでもあります

このため、店舗でいえば、レジ周り部分となります。

・検索順位も非常に高い

記念品ストアーは22年間運営しているだけあり、非常に高い評価を検索エンジンから受けております。

・記念品 1ページ目

・卒業記念品 1ページ目

・周年記念品 1ページ目

となっており、これらのキーワードでネットからきたお客様からの誘導が可能となっております。ですから、これらに関連した商材がお持ちであれば、売り上げ増に確実につなあります。

また、これらのネット広告費を出さずに済みますので、経営的にも優れた流れと言えます。

ぜひ、ご検討ください。

もし興味があれば、お電話にてお問い合わせください。

スポンサーリンク

シェアする