2017年冬カタログ創刊。これは見た方がいいぞ

シェアする

56view

とうとう。

2017年最後のカタログ「冬カタログ」が発行されました。

基本は

・クリスマスグッズ

・干支・お正月グッズ

の2大イベントの内容を網羅しております。

今回はこのカタログの良さを1社でもわかってもらえるようにするための特別ページです。

ぜひ、参考にしてください。

01

SPソース冬号特集

総合カタログとして、ほぼこの1冊で十分です。

特に問題ないレベルでありますので、非常に内容が濃いです。信頼性抜群です。

価格的に最安値ですので、販促担当の初心者向けカタログとしてよいです。

02

ステップ冬号特集

こちらは、女性向けの商材がメインのカタログですが、本体の色指定可能な商品シリーズである特集商品があり、非常に人気になっております。

特にオリジナルグッズを製作する際には、この特集商品から選ぶようになっており、約40%近くになっております。

この1冊があれば、オリジナルグッズ製作も順調です。

03

カタログ申込み依頼

まず、このカタログは「非売品」となっており、通常の書店から購入することができません。

いわゆる業界専門誌となっております。

ですから、インターネットを活用し、カタログが手元になくても購入できるようにしたのがEC店舗となります。

今回の冬号のカタログですが、メールを頂ければ無料で発送をしております。

info*keihin.tv

*は@に変えて対応してください。

メール便にて郵送しております。また、メールでは配送のため、お名前と住所の2点のみ記載は必ずお願いします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする