【新サービス】 サンプル借り放題 (優良会員限定)

シェアする

174view

お待たせしました!

2017年11月から優良会員限定で、ノベルティ業界初となる「サンプル借り放題」を実施します。このサービスについてご説明します。

ぜひ、非常に良いサービス開始なのでお使いください。

01

借り放題を真似てみた!TSUTAYAプレミアム

2017年10月から、レンタルビデオのツタヤにて、月額1000円を支払うと、旧作のDVDが借り放題となりました。

非常に条件が良く、下記の状態です。

・1回5枚まで、旧作DVDを借りれる

・返却の有効期限は無し

・借りた枚数分返せば、最大5枚まで持続可能

となっております。

最近の借り放題のサービス内容と、ほぼ同じなのがわかります。

最近では、ECサイトでも、ファッション関連で借り放題プランがちらほらあります

そこで、当店でも対応可能としました。

02

記念品・ノベルティ業界初!法人販促者向けサービス

記念品ストアーを見て、

インターネットなので、この商品は実物では、どんな感じなんだろう!

と思う事は多くあると思います。

また、

よくあるパターンで、上司や会議に企画として提案する際に、

「単なる提案書ではなく、実物があったほうが説得しやすい

という場面があると思います。

こうした要望は多くあり、個々で対応していましたが、11月より規定サービスとして借り放題プランを実施して、より提案しやすくします。

・【条件】1回5商品まで借り放題

当プランは次の条件となります。

・1回5商品まで自由に借り放題 

・借りた商品は返却(元払いで郵送)

となります。

金額は当店の優良会員であれば、無料に対応しておりますので、本当に良いサービスです

・【条件2】SPソースのカタログ掲載品限定

商品については、ECサイトに掲載されている商品すべてではなく、SPソースのカタログからの掲載品のみとなります。

もちろん、一部は不可商品がありますが、全体の95%以上は掲載品の中からお好きに選んでサンプル依頼が可能となっております

この業界は、類似品が多いので、同機能・同品質を選べば、ほぼ問題なく商品を見ることが可能です。

03

さあ!借り放題プランを試してみよう

いかがでしょうか!

業界初となる記念品・ノベルティグッズの借り放題サービス。

もし、ご興味があれば、ぜひ、サービスをご活用ください。

下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。

info@keihin.tv

となります。

件名に「借り放題プラについて」と明記して頂ければ、借り放題キットを郵送します。

・優良会員限定とは

このサービスは、一般の方はご利用できません

当店と取引関係がある会社様か、又は、当店が優良会員と認めて、メールマガジンをお送りして見た法人様限定となります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする