千代田区の霞ヶ関神社が「忖度御守」を制作?

シェアする

3view

東京都千代田区にある幻の霞ヶ関神社。

その神社のお守りを制作。その名も「忖度御守」です。

忖度御守のご利益は、忖度の災いから守るものです

・政治家から無理難題を言われて、忖度しなければいけない官僚の方

・政治家から、返事が遅いなど、パワハラを受けている秘書の方

もしかしたら、厄年や厄日である可能性があります。

ぜひ、霞ヶ関神社にありますので、「災い転じて福と成る」忖度御守で幸運を手にしてください。

01

オリジナルお守りのすすめ

さあ!

あなたの会社でも、今回の幻の霞ヶ関神社で制作したように、実際に作ってみましょう。

今回は「無地御守り」を基本としてご説明します。

「なんだ!こんな簡単に制作できるのか!」

と、分かりやすくご説明します。

・まずは手書きで!

まずは、当店のオリジナルコーナーである「お守り」から、商品を選んだ下さい。

選んだら簡単です。

単純に、手書きでも文字を書いて終わりです

お客様がするのは、これだけです。

ただし、こうした質問も多いです。

Q:キャラクターは出来るの?

Q:会社のURLと電話番号と会社名を入れてけど出来る?

ですが、こんな質問をする人は相手にしません。こちらが疲れるだけです。

出来ない事を知って質問をするのですからね。

・イメージはCGで確認(最終)

後はもっと簡単です。

イメージを元にデータをCGにして表します。今回は4色柄制作。

青・赤・金・銀の4パターンです。

これだけです。

これでOKを出せば、後は制作のみです。

・サンプルもあるけど、意味がない件

データが出来上がり、完成まで一直線なのですが、不安がゼロではありません。

そんな方には、サンプル制作がありますが、もちろん無料ではありません。

サンプル制作は「3万円」かかりますので、あまりお勧めできません。

理由は簡単です。

イメージ以上の事は出来ないからです

ですから、先のCGで「あきらめる人しか」出来ないわけです

サンプル品が仕上がっても、変更できる点など、ほぼ無いからです。

・予算は?

最後になりますが、ざっくりとした総額です。

今回は両面の変更となりました。

当店の場合は自動計算がありますが、片面のみの予算となっております。

ですから、1点だけ修正してもらうと分かりやすいです。

・数量を最低500個以上からと設定

・500個以上で出た総額がズバリです

となります。

とっても簡単でしょう。

02

まとめ 御守は「御守風」の仕上げが重要

いかがでしょうか。

こんなに簡単に出来るとは驚きだったと思います。

仕上がりについては、織りタイプでイマイチだと思いませんか?

これは間違いです

制作していのは御守です。

ですから、御守風に仕上がっているのが正解なのです。

せっかく制作したのに、御守っぽくなければ意味がありません。

ぜひ、参考にしてください。

スポンサーリンク

シェアする