千代田区の霞ヶ関神社が「忖度御守」を制作?

シェアする

173view

東京都千代田区にある幻の霞ヶ関神社。

その神社のお守りを制作。その名も「忖度御守」です。

忖度御守のご利益は、忖度の災いから守るものです

・政治家から無理難題を言われて、忖度しなければいけない官僚の方

・政治家から、返事が遅いなど、パワハラを受けている秘書の方

もしかしたら、厄年や厄日である可能性があります。

ぜひ、霞ヶ関神社にありますので、「災い転じて福と成る」忖度御守で幸運を手にしてください。

01

オリジナルお守りのすすめ

さあ!

あなたの会社でも、今回の幻の霞ヶ関神社で制作したように、実際に作ってみましょう。

今回は「無地御守り」を基本としてご説明します。

「なんだ!こんな簡単に制作できるのか!」

と、分かりやすくご説明します。

・まずは手書きで!

まずは、当店のオリジナルコーナーである「お守り」から、商品を選んだ下さい。

選んだら簡単です。

単純に、手書きでも文字を書いて終わりです

お客様がするのは、これだけです。

ただし、こうした質問も多いです。

Q:キャラクターは出来るの?

Q:会社のURLと電話番号と会社名を入れてけど出来る?

ですが、こんな質問をする人は相手にしません。こちらが疲れるだけです。

出来ない事を知って質問をするのですからね。

・イメージはCGで確認(最終)

後はもっと簡単です。

イメージを元にデータをCGにして表します。今回は4色柄制作。

青・赤・金・銀の4パターンです。

これだけです。

これでOKを出せば、後は制作のみです。

・サンプルもあるけど、意味がない件

データが出来上がり、完成まで一直線なのですが、不安がゼロではありません。

そんな方には、サンプル制作がありますが、もちろん無料ではありません。

サンプル制作は「3万円」かかりますので、あまりお勧めできません。

理由は簡単です。

イメージ以上の事は出来ないからです

ですから、先のCGで「あきらめる人しか」出来ないわけです

サンプル品が仕上がっても、変更できる点など、ほぼ無いからです。

・予算は?

最後になりますが、ざっくりとした総額です。

今回は両面の変更となりました。

当店の場合は自動計算がありますが、片面のみの予算となっております。

ですから、1点だけ修正してもらうと分かりやすいです。

・数量を最低500個以上からと設定

・500個以上で出た総額がズバリです

となります。

とっても簡単でしょう。

02

まとめ 御守は「御守風」の仕上げが重要

いかがでしょうか。

こんなに簡単に出来るとは驚きだったと思います。

仕上がりについては、織りタイプでイマイチだと思いませんか?

これは間違いです

制作していのは御守です。

ですから、御守風に仕上がっているのが正解なのです。

せっかく制作したのに、御守っぽくなければ意味がありません。

ぜひ、参考にしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする