期間限定の会員様向け「印刷代30%OFF」について

シェアする

75view

お世話になります。

会員様向けに特別イベントを開催します。

印刷代30%offキャンペーンとなります。

期間は3月15日から3月31日の間で、会員様向けの専門特典となります。

詳しくは、下記の内容にて

01

メール会員様限定の特典

3月15日に配信しましたメールを受け取った会員様限定となります。

件名「名入れ印刷代30%割について」というメール内容となります。

当店の特別なVIP様向けのメールであるため、日頃の感謝の気持ちを込め、VIP様待遇として対応させて頂きます。

通常の自動見積もりで名入れ印刷代より、30%offさせて頂きます。

例えば100円であれば、70円となるイベント企画です

・自動見積もりと返信メールが1セット

3月15日から3月31日の15日間の間で、

(1)自動見積もりを依頼

(2)その総額でOKである

(3)印刷代30%OFFのチケットとして、配信したメールを提示

となります。

もし、3月中にイベントを予定している方や、4月にイベントを計画している方にとっては、おすすめの割引キャンペーンとなります。

02

VIPお客様企画ぞくぞく

今回は期限限定の年度末企画でしたが、会員化が7月からスタートし、そろそろ1年目。

VIP顧客向けのサービスも、どんどん充実させていこうと思います。

今後も、こうしたサービスについて、

「こんなサービスがあれえば嬉しい」

「こんな試作のサンプルサポートがあると便利」

など、お客様応援企画として、ぜひ、ご意見をお願いします。

(お送りしたメールを返信して頂き、内容を書いて頂ければOKです)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする