オリジナルのクーラーバッグの制作。初心者でも納得できちゃう件

シェアする

2view

4月になると、本格的に夏シーズン到来です。

そうなると、夏グッズのひとつであるクーラーバッグにも注目が集まります。

ただ、イベントやキャンペーンで初めて使う場合などは、どのように使用すればいいのか?また、オリジナル制作は、どんな感じなのかわかりません

そこで、今回は初心者のためにも、オリジナルクーラーバッグの作り方をお伝えします。

01

総額を公開しました。だから、とっても安心

クーラーバッグのオリジナル制作については、プロの販促担当者でも、なかなかわかりずらいです。なぜなら、あまりオリジナルのクーラバッグ制作をした経験がないからです

だから、当店を含め、多くのサイトが、なかなか使い勝手が悪くなっている原因でもあります。こうした事から、

クーラーバッグわからない=クーラーバッグ作りずらい

となり、結局、わからないまま夏の期間に突入します。

・自動見積もりで1秒で総額わかる

こうした点から、多くのメーカーが協力しあい、現在では、多少の制限がありますが、自動見積もり化を進め、1秒後には、オリジナルのクーラーバッグの総額がわかるようになりました。

ただし、条件として、

(1)印刷範囲が限定される

(2)印刷場所も限定される

(3)印刷個数も限定される

(4)印刷は1色印刷で限定される

などの特徴があります。

それでも、今までから比較すれば、瞬間的にわかるため、非常に便利になっております。

各ページには、すでに自動見積もりが実装されていますので、印刷可能な商品については、すぐにわかるようになっております。

02

その他、納期など

クーラーバッグの制作について、その他、金額がクリアできれば、後は制作日数です。

結論からいえば「2週間」必要です。

2週間あれば、制作して納品が可能です。

ですから、7月上旬に納品の希望の場合、6月中旬までが目安となるでしょう

けっこう簡単でしょう。

・サンプルやイメージについて

オリジナルの印刷をするためには、印刷データが必要です。

印刷データについて、全くわからない場合は「お任せ」となりますので、ご注意下さい

データがあった場合については、生産工場にてCGの画像で提案します。

それでOKなら作業をスタートして、問題なければ、そのまま納品となります。

本当に簡単な作業で、右から左の作業です。

ですから、これだけ安く提案が可能なのです。

・その他、わからない点はメールで質問すれば当日中に回答します

その他、対応しながら、わからない点などは、メールでのやり取りで、返信を頂ければ、ほぼ当日中に返答しますので、ご安心下さい。

多くのお客様対応をしておりますので、全く問題がありません。

ぜひ、お仕事をお待ちしております。

スポンサーリンク

シェアする