移転のお知らせ
五輪会場川越ゴルフ応援

985 views/t

ニュース
会社基本情報

当サイトを運営している会社の基本情報となります。

運営に関するお問い合わせはの電話では一切受け付けておりません。

 

当店は「記念品ストアー」の第2階層に設置された情報コンテンツサービスです。

ぜひ、イベントグッズなどの製作の依頼があれば、サイトをご覧下さい。

サイト名:記念品ストアー

URL:https://www.3scom.com/

 

社 名 株式会社スリーズコム
住 所 〒350-1115埼玉県川越市野田町1-4-19
FAX 049-246-1407
TEL 049-246-1346

 

インバウンドビジネスとしてのオリンピック事業

はじめまして。

運営者です。

「生きてる間に、オリンピックを体験できるなんだ! なんてラッキー」

と思ったのが、東京オリンピックの感想です。

また、埼玉なので、会場は目と鼻の先。時間さえあれば簡単に行くことが可能です。

 

「せっかくオリンピックを楽しむなら、もっと・もっと積極的に関係したい」

と思い、色々と調べていたら、

 

「え!川越でゴルフ競技するの!」

と、ビックリ仰天の内容。

これだけラッキーが続けば、何かしらの応援をしたい。

 

そこで、日本全国からも来るし、世界からも来る。

それなら、地元ならでは、コツコツした内容を情報発信していこうと!と思いました。

 

また、

会社的にいえば、ビジネスとして「インバウンドビジネス」が伸びており、訪日客向けのホテルなどの依頼が、どんどん注文が増えている状態であるため、ビジネス的な側面からも、積極的に参加しようと思いました。

生涯で1度のチャンス。

しっかりと川越のゴルフ競技を応援していきます。

 

2018年7月31日

 

 

 

 

 

2020年7月30日 午前7時
小江戸五輪ゴルフ競技まで

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク