移転のお知らせ
五輪会場川越ゴルフ応援

小江戸五輪会場川越ゴルフ応援 >ニュース >2020東京オリンピックゴルフ競技まで、あと700日目のカウントダウン

1091 views/t

ニュース
2020東京オリンピックゴルフ競技まで、あと700日目のカウントダウン

世の中の東京オリンピックのカウントダウンは、開幕式がメインとなりますが、川越のゴルフ競技だけで、このサイトはカウントダウンをしております。結果として、この日が700日目となり、次の600日目まで頑張っていきたいと思います。

 

 

振りかえって

新規開設から今日まで。

開設したのが、ちょうどオリンピック開幕の2年前でありましたので、今は1ケ月ほど経過している感じです。

その意味では、今はパラリンピックが開催されており、オリンピックモードとなっておりますが、2018年の8月は異様な猛暑でありました。

地球は過去12万年の歴史の中で最も暑くなっている – GIGAZINE

 

2018年だけが暑いのであれば問題ないのですが、この猛暑の傾向は続くと仮定できます

ほとんどの部分で、猛暑ネタが沢山でてきおり、猛暑対策がオリンピック最大の関心事になるのは、ある程度は仕方がない事としても、本来なら、もっと違う内容の検証も、どんどん2年前からしておくべきでしょう。

 

特に、霞ヶ関カンツリー倶楽部では、1日25000人も対処できるオペレーションが、訓練されているかどうかと判断すると、全くしておりませんので、この2年間の間に、この規模レベルの大会を、何度か対応し、都度ごとに修正しながら、本番を迎えるようにしなければいけません。

結果として、こうした事が700日前にわかる事は重要でありますが、全くの無関係者であるため、何にもできません。

単なる傍観者の川越市民として見るしかないですね。

 

2018年8月29日

 

 

 

 

 

2020年7月30日 午前7時
小江戸五輪ゴルフ競技まで

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク