記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→7/13(日)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 記念品名入れのデザイン相談

 

記念品名入れのデザイン相談


記念品ストアーはAIや自動返信などではなく、
人が対応するから安心して名入れデザインをご利用いただけます。

 

名入れをしようと思ってもデザインデータが無い、よくわからないという方は、商品の詳細ページにある「見積・ご注文」フォームの備考欄にその旨を記入してご相談ください。

 

 

名入れのデザインについて

大まかなイメージがありましたら教えてください。それに合わせてデザイナーがいくつかイメージ案を作成して提案しますので、それをもとにお客さまのほうでご検討をお願いします。

 

デザインの一例です。こちらの番号をもとに指定していただくこともできます。

 

→こちらをpdfダウンロード≫

 

そのほかにもたくさんのデザインがあります。過去の名入れサンプル事例がありますので、その中からイメージに近いものなどをお伝えいただいてもOKです。

 

 

 

 

 

 

※一つ一つ時間をかけて考えて作成しておりますので、あまり大量に案を出させたり、3~4回以上の修正はご遠慮ください。デザインは無料サービスの一環としておりますので、あまり難易度が高かったりご要望が多すぎる時にはお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

 

文字(フォント)につきまして

よく使われるフォントをいくつか掲載しておきます。

フォントがよくわからない場合はこちらからお選びください。

この中にイメージに合わないものがありましたら、使ってほしいフォントの雰囲気をお伝えいただけたらこちらでデザインを提案いたします。また、指定フォントがある場合には、その旨をお伝えください。(有料フォントは使用できない場合があります)

 

→こちらをpdfダウンロード≫

 

 

印刷色につきまして

よく使用される色を掲載いたします。こちらから選んでいただいても良いですし、色のイメージがわかりやすい指示がありましたら教えてください。単純に「緑」とかですといろいろな緑色があるので「LINEの緑」とか「ニトリの緑」などとお伝えいただくかDIC番号がわかりましたらお願いします。

DICカラーの調べ方はスマホ、タブレットでしたらこちらで確認できます→無料ガイドアプリ

PC、Android端末は、こちらを参考にしてください→DICに変換サイト

 

下によく使われる色見本を掲載いたします色見本はパソコン画面上のカラーなのでスマホやパソコンの機種によって見え方が違いますので念のため上記アプリやサイトでご確認をお願いします。

 

→こちらをpdfダウンロード≫

 

 

 

名入れデザインを自分で作成する場合

こちらを参考にしてください

 

 

 

 

 

 

 

【参考】

フォントによってもデザインのイメージが大きく変わりますのでご参考にしてみてください。

このファイルをダウンロード⇒pdfファイルのダウンロード

 

 

 

 

2021年5月17日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間