記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 無料シールと有料のしシールにつきまして

 

無料シールと有料のしシールにつきまして


お客様自身でお貼りいただくシールのプレゼントを行っております。

ご希望の際には備考欄に「シール希望」とご希望のシール名を記載してください。

 

※無料シールは1種類×商品数量分のみとさせていただきます。

※商品によっては貼り付けられないものやサイズがありますので、お客様の方でサイズを確認をしてください。

(お客様の方で袋に入れたりラッピングをする方がいますので、弊社では商品サイズに問わず送っております)

 

 

商品とは別送で送りますので、到着まで時間の誤差がありますのでご了承ください。

 

 

無料シールの種類はこちらです

有料名入れのしシールはこちらをご参考下さい→有料のしシールについて

 

貼るだけで記念品としての気持ちがぐっと引き立ちます

 

 

一部のシールは商品無しでシールだけを購入することもできます。

こちらで販売しています→「ヨシ!安全」「令和」「密」「アマビエ」「STOP!熱中症」

 

 


無料のし:水引無地について

こちらはスタンプやペンで書き込めるタイプになっています。

 

参考までに、よくある納品書のハンコを押してみた感じです。

数分間送させれば触ってもかすれにくいのが特徴です。

 


無料のし:赤棒無地について

こちらはつやつやした紙を使用しているのでハンコは押せません。油性ペンでなら文字が書けます。

 

 


名入れ有料のしシールにつきまして

 

お客様自身でお貼りいただくシールです。
カタログの「ecoのしシール」「カタログ掲載のしシール」とは別物です。「ecoのしシール」「カタログ掲載のしシール」をご注文の場合はこちらをお読みください

会社名などの名入れをした有料対応も可能です。

商品のご注文の際に「有料のしシール」欄にチェックを入れてください。

※商品によっては貼り付けられないものやサイズがありますので、お客様の方で商品情報で確認をしてください。

自分たちで袋詰めやラッピングなどをされる方が多いので、商品に問わず、すべての商品で注文可能としております。

 

 

・のしの上文字

・のしの下文字

・種類

・フォント

をご指定いただけます。

 

↓拡大して見る

 

使用している素材は「エーワンラベル 品番29233 140片」です。

こちらのエーワンラベルにデザインをプリントして発送いたします。

 

 

 

 

 

 

 


「カタログのしシール」(ecoのしシール)につきまして

 

カタログに掲載の「のしシール」は次の条件でしか使用できません。

  • 規定数量のみの対応となります(カタログに記載)
  • 種類は「赤棒」のみとなります
  • 箱入り商品のみの対応となります。一部対応できない商品もあります
    対応可能かどうかにつきましては、ご注文後メーカーに確認を取ります。
    発注後に「カタログのしシール対応」ではないことが判明した場合、当社規定の郵送のしシールで対応させていただきます。

 

結構不便をおかけするシーンが多い「カタログのしシール」ですが、こちらをご希望の場合には上記項目をご了承のうえ、自動計算フォームの「のしシール」にチェックをいれて、備考欄に「カタログのしシール希望」とご記入をお願いします。

 

 

 

 

2022年8月24日