記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 予算消化にオススメの配布粗品|ロゴ・標語印刷対応

 

予算消化にオススメの配布粗品|ロゴ・標語印刷対応


 

大切な予算を有効に活用できる配布記念品、粗品の紹介です。配って啓発や宣伝にもなり、もらって喜ばれるアイテムを抜粋しました。

予算から自動計算もできますので、併せてご検討ください。領収証の分割など対応可能ですので必要でいたらお申し付けください。

 

 

 

 

 


 

■  防災  啓発発に便利な配布品

パソコンで簡単に名刺サイズのカードを作れば、いろいろな告知に活用できます。
例:「あやしい電話はすぐに100番を」「熱中症に気を付けましょう」「交通安全週間」「暗くなったら自転車ライトをつけよう」「この地区の避難所は東公民館」など

 

 

 

 


 

■  防災  備えと配布で2重に感謝される非常食

防災関連の非常食は今、注目を集めています。本年ストックをしておいて、来年配布をして再購入というローテーションは防災意識を持った優良な団体と思われます。

 

 

 


 

■  防災  やさしさを感じる防災用品

近年は雨や台風、インフラ劣化などで災害が起こりやすくなっています。防災グッズをもらえると優しい気遣いを感じます。

 

 

 

 


■無難な配布品

当たり障りのない配布用のアイテムです。名入れスペースにはいるくらいの、ちょっとした標語などをプリントして活用できます。

 

◆今話題のメタルペン◆

 

◆通常雑貨◆

 

 

 

 


■役員さんお疲れ様

PTAなどの役員の終わりに余った予算で退任プレゼントにおすすめの、日本の雑貨ブランド品です。しっかりしたものなのでギフトに向いています。

 

 

 

 

 

予算消化オススメ粗品

 

 

 

 

 


■防災用避難標語:準備は安全!

 

地域の防災情報を活用していただきたいので、粗品を配ろうと思っていますがどうでしょうか?


それは素晴らしいアイデアです!防災意識を高めるために標語を印刷した粗品を配ることは、地域の人々に災害への備えと重要性を思い出させる方法として効果的です。適切な標語を選び、分かりやすく伝えるデザインを考えることが大切です。その際、短くて覚えやすい標語を選ぶと良いでしょう。

 

標語を入れた防災啓発名入れはこんな感じ↓

 

 

 


■交通安全は忘れないように

 

交通安全にグッズ配布をすることは良いことでしょうか?


もちろんです!交通事故の予防も非常に重要なテーマです。粗品を通じて交通安全に対する意識を高めることは素晴らしいアイデアです。交通ルールや安全運転の重要性を強調するメッセージを粗品に盛り込むことで、人々に安全運転の習慣を促すことができます。デザインやメッセージも工夫して、人々が気軽に受け取れる形にすると良いでしょう。

 

交通安全の粗品はこんな感じ↓

 

 

 


■防災用非常食重要!

 

非常食ってもらってうれしいですか?


もちろんです!防災用の非常食は、災害時に備えて備蓄しておくことが重要です。安心感や準備の一環として、そのようなアイテムを持っていると良いですね。


確かに…そしておやつにもなりますよね


そうですね!防災用の非常食は、必要な場合に備えているだけでなく、おやつや急な食欲の満たしにも役立つことがあります。食べごたえがあるものやおいしいものを選ぶと、心の安定にもつながるかもしれません。


ありがとうございました!


どういたしまして!何かほかに質問があれば気軽にどうぞ。お気をつけてお過ごしください!


やさしいなぁ…

 


なかなか決まらないときはこちらもおすすめします

ガチャで決めちゃうザックリ提案

 

 

 

 

 


予算消化4コマ

 


 

 


 

 


 

 


 

2024年2月20日