記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. ホワイトデーみんなに配る安い雑貨・義理チョコ御礼

 

ホワイトデーみんなに配る安い雑貨・義理チョコ御礼


ホワイトデーお返し・義理チョコ御礼

 

お店で買うよりも半額以上安いの!

こちらの金額は卸価格です!普通のお店での販売価格は約2~2.5倍なのでお得です。

 

ホワイトデーのお返しや義理チョコ返しにおすすめの安くて良い物のギフトアイテムです。
生徒やメンバー、社員、スタッフさんたちが一人200円ずつくらい出し合って2,000円ほどのバレンタインギフトをもらってしまったときのお返しはどうする?多勢に無勢なり!
昔だったら全員に500円くらいのハンカチとかお返しするのが良くあるパターンだけど、逆に大損じゃないですか!多勢に無勢ですよ!時代も令和だしそういう風習辞めて欲しいと思いますが、そうもいかないので100円~200円前後でも500円くらいの高見えする配布用バレンタインお返しホワイトデーギフトを紹介いたします。安い順になっているので予算に合わせてご検討ください。
最短納品は入金確認後、平日2日後に関西から発送ですので、ご到着日はお住いの地域から逆算してください。

 

 


■定番のハンカチタオル

誰でも使えて実用性が高く、それでいて見た目も良いハンカチタオルです。

 

 

 

 


■今治ブランドタオル

誰もが知っているブランドなのでもらった方も安心感と高級感を楽しめます。

 

 

 

 


■ケア・アメニティなど

自分では買わないようなリラックスアイテムはもらって嬉しいので無難なアイテムです。

 

 

 

 


■面白雑貨

あまり硬くなりすぎないように少しウケを狙う感じで使いやすいタイプです。
変に気を使ったお返しして滑ったり引かれたりするよりも、くすっと笑ってもらいえるような安全パイです。

 

 

 

 


■あとに残らないプチお菓子

 

その場でポンと食べられてちょっと嬉しいちょうどいいお菓子。どうせ義理チョコなんだから後に残る様なお返しをもらってもあまりうれしくないですからね。これくらいでもうれしいです。

 

 

 

 


 

実際義理チョコのホワイトデーのお返しってどう思うのか?女性目線での本音はこんな感じです。

 

「置物とか飾り物のようなものは邪魔」

「変に高額なものは気持ち悪い」

「使い捨て感覚で使えるものでいい」

「普段自分では買わないものをもらうと嬉しい」

「なんか逆に悪い気がするけど、お返ししないのも気分が悪いんだろうなと思う」

「100円の雨とかでいいから、安くていいからお礼くらい欲しい」

「みんなにお返しするのって大変そう」

「普段使い出来るのは便利。小さいハンカチはハンカチとしても雑巾としてもいいから」

「食べ物は好みが変われるから微妙。今ダイエット中だしアレルギーの子もいるし」

 

・・・なんだかな・・・貰い損な気がするけど・・・(-_-;)

その前にイベントだから義理でも上げようって気にかけてくれることに感謝しないとなんだね・・・

 

 

2024年3月5日