
お店で買うよりも半額以上安いの!
こちらの金額は卸価格です!普通のお店での販売価格は約2~2.5倍なのでお得です。
ホワイトデーのお返しや義理チョコ返しにおすすめの安くて良い物のギフトアイテムです。
生徒やメンバー、社員、スタッフさんたちが一人200円ずつくらい出し合って2,000円ほどのバレンタインギフトをもらってしまったときのお返しはどうする?多勢に無勢なり!
昔だったら全員に500円くらいのハンカチとかお返しするのが良くあるパターンだけど、逆に大損じゃないですか!多勢に無勢ですよ!時代も令和だしそういう風習辞めて欲しいと思いますが、そうもいかないので100円~200円前後でも500円くらいの高見えする配布用バレンタインお返しホワイトデーギフトを紹介いたします。安い順になっているので予算に合わせてご検討ください。
最短納品は入金確認後、平日2日後に関西から発送ですので、ご到着日はお住いの地域から逆算してください。
誰でも使えて実用性が高く、それでいて見た目も良いハンカチタオルです。
誰もが知っているブランドなのでもらった方も安心感と高級感を楽しめます。
自分では買わないようなリラックスアイテムはもらって嬉しいので無難なアイテムです。
あまり硬くなりすぎないように少しウケを狙う感じで使いやすいタイプです。
変に気を使ったお返しして滑ったり引かれたりするよりも、くすっと笑ってもらいえるような安全パイです。
その場でポンと食べられてちょっと嬉しいちょうどいいお菓子。どうせ義理チョコなんだから後に残る様なお返しをもらってもあまりうれしくないですからね。これくらいでもうれしいです。
実際義理チョコのホワイトデーのお返しってどう思うのか?女性目線での本音はこんな感じです。
「置物とか飾り物のようなものは邪魔」
「変に高額なものは気持ち悪い」
「使い捨て感覚で使えるものでいい」
「普段自分では買わないものをもらうと嬉しい」
「なんか逆に悪い気がするけど、お返ししないのも気分が悪いんだろうなと思う」
「100円の雨とかでいいから、安くていいからお礼くらい欲しい」
「みんなにお返しするのって大変そう」
「普段使い出来るのは便利。小さいハンカチはハンカチとしても雑巾としてもいいから」
「食べ物は好みが変われるから微妙。今ダイエット中だしアレルギーの子もいるし」
・・・なんだかな・・・貰い損な気がするけど・・・(-_-;)
その前にイベントだから義理でも上げようって気にかけてくれることに感謝しないとなんだね・・・
2024年3月5日
<オリジナルカタログできました!>

20社のメーカーから商品を抜粋したオリジナルカタログが登場しました。
こちらのカタログをご希望の方は「無料カタログ請求」からお申し付けの際に備考欄にご記載ください。
pdfファイルでも公開していますので、気軽に見たい方はこちらをご覧ください。
記念品とは?
記念品とは、特定の人、場所、イベント、または機会を記念するために贈られる物品のことです。これらのアイテムは、通常、その出来事や経験を思い出すために保管され、展示されることがあります。記念品には、例えばキーホルダー、マグカップ、写真フレーム、時計などがあります。これらのアイテムは、個人的な思い出だけでなく、ビジネスやマーケティングの用途にも使用されることがあります。
最近は周年記念品・創立記念品の製作が多く、ロゴマークや会社名・イベント名などを、名前入れ・名入れ印刷をして、オリジナルグッズとして式典の参列者への周年記念の贈呈品として配布するのが多くなっています。人気の記念品を名入れして手軽に安く大量に使う場合は、記念品ストアーにて。

【電話対応時間】平日:月曜日~金曜日 10:30~16:00
【注文受付時間】15:30まで。それ以降は翌営業日扱いとなります。
※土日祝はお休みとさせていただきます
金・土・日の分は月曜に対応いたします。
【名入れデータ提案・デザイン製作等】火~木 10:30~15:30
※デザイン案の作成、相談、受付は月~木のみとさせていただきます。
金・土・日・月の分は火曜に対応いたします。
【商品のみの納期】
ご入金確認後の平日2営業日後に関西から発送
※天候の影響で納品が遅れがでる場合があります。
※年末年始・夏季休業期間は明けから4日後発送。
【名入れ納期】
通常ならご入金確認後 約1か月後
※「イラストレーターCMYKベタ100%実寸データ支給」「文字のみの簡素なもの」要相談で1.5週間で可能な場合がありますのでメールでお問い合わせください