記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 有名和雑貨ブランドのプチギフト

 

有名和雑貨ブランドのプチギフト


記念品プレゼントで悩んでしまったり、何が良いか見当もつかないなどの困ってしまった場合にはこちらがおススメです。

かなり有名な国内ブランド監修のしっかりとしたギフトなのでもらった人も「これは!」と思うような間違いのないプチギフトです。

 

 


■「今治タオル」ギフト用

 

誰でも知っている有名なタオルブランドです。ロゴマークのかしわさんの洗練されたデザインのタグがワンポイントです。タオル素材もしっかりとしたものを使用していますので、誰でももらって「おおっ」と声が出てしまうような便利で使いやすくてしっかりとしたギフトです。

 

 

 

 

 


■「京都くろちく」和柄の雑貨

 

ちょっと使いをしているだけで、こ洒落なデザインの雑貨です。デザインだけではなく実用性も高いシリーズなので用途に合わせてもおすすめです。年配の方、おしゃれな方、外国人、女性に一目置かれている雑貨ブランドです。

 

 

 

 


■「若狭塗箸」ノベルティ用

 

NHKの朝ドラで有名になった福井県の若狭塗箸です。低価格で出している配布ギフト向けのお箸シリーズです。

 

 

 

 

 


■その他有名な地域ブランド

 

沢山商品が出ていないのでちょっとの紹介になってしまっているのが心苦しいですが、日本の良いこだわりのプレゼント用雑貨です。

 

 

 

 

 


~スタッフの実話レポート~

 

【京都くろちくの雑貨をもらった状況】

・役員会の小旅行のときに小さな巾着

・PTAの予算消化の引退ギフトで小物ケース

 

 

【今治タオルをもらった状況】

・車検の申込記念品でハンドタオル

・年末の初売りお楽しみ袋にハンカチタオル(小さな20cmくらいのミニタオル)

・工務店のハウジング感謝祭の来場記念に普通サイズのタオル

 

2024年4月9日