記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 注目を集める!展示会向け配布粗品ノベルティ

 

注目を集める!展示会向け配布粗品ノベルティ


展示会、EXPOでブース配布するのにおすすめの粗品ノベルティです。

 

 

■胃をつかんで心もつかむ

展示会でランチ難民となってしまったり、とにかく疲れたから甘いものを摂って疲労回復とちょっとした食べ物はとても助かります。
パッケージ上部に名入れのタグをつけることができる名入れ対応お菓子です。

 

 

 

 


■目を引く珍しいアイテム

ひときわビックリする変わったアイテムです。スマホメモ帳はスマホ展開をしている業種やサイト、ITサービスなどの宣伝に便利です。
お守りは西陣お守り以外は宣伝を記載するのが難しいのでカードなどを取り付けて詳細PRなどの活用がおススメです。フルカラーのお守りは中国情勢の関係で結構、時間や不良品などの問題もありますがハズれてもいいと思うくらいの余裕をもった気持ちがあればチャレンジしてみるのも面白いです。

 

 


■定番の文具

いくつあっても困らないので、貰えると嬉しいアイテムです。最近のトレンドとしてはシャープペンのように使えるメタルペンシルは注目を集めています。

 

<メタルペンシル>

 

 

<その他の文具>

 

<フルカラー>

 

 


 

以上はほんの抜粋です。各カテゴリーからいろいろな用途にあうものをお探しください。

できるだけ詳細写真を載せるようにしていますのと、実際の名入れサンプルなども掲載していますので、ご検討をお願いします。

 

 

 


 

展示会で配ってる粗品で、もらって嬉しいのってなんだろう…?

 

 

展示会で配られる粗品で、一般的に嬉しいものには以下のようなものがあります:

・ノートやメモ帳: 仕事や日常生活で役立つアイテムです。
・ボールペン: 使い捨てでも十分役立つものです。
・トートバッグ:便利で再利用可能なバッグは人気があります。
・キーチェーン: 軽量で持ち運びが簡単なものは喜ばれます。
・缶バッジやステッカー: ブランドやイベントの記念になります。
もちろん、配られる粗品の具体的な選択は、展示会のテーマや参加者の好みによって異なることがあります。一般的なアイテムでも、クリエイティブなデザインやブランドの個性が反映されていると、より印象的かもしれません。

 

 

粗品を配りたいのですが、出来るだけ安いものにしたいので、安くて小さく、目立って、もらって嬉しいものって…どんなものがあるかな…?

 

 

安くて小さく、それでいて目立ち、もらって嬉しい粗品を考えるのは一緒に楽しいことですね。以下はそのようなアイデアです:

・ミニキーチェーン: 小さなキーチェーンは予算内で購入でき、カスタマイズが容易です。ブランド名やロゴを印刷できます。

・ブックマーク: 本やノートを読む人に喜ばれるアイテムです。デザインがオリジナルであれば、目立つことができます。

・プラスチック製のポケットミラー: コンパクトで女性向けの展示会で人気があります。

・ステッカーシート: 小さなシートにデザインを印刷して配布でき、ステッカーは常に使われるものです。

・ミニノートパッド: 小さなメモ帳は、仕事や学業でのメモに便利で、コストが低いです。

・フライヤーやカタログ: 自社の製品やサービスを紹介するカタログやパンフレットは、展示会で目立つ方法です。

・シリコンリストバンド: カラフルなリストバンドは人気があり、ブランドのカラーに合わせて作成できます。

これらのアイデアは、コストを抑えつつ、展示会の参加者に印象を与えるのに役立つものです。展示会のテーマやターゲットオーディエンスに合わせて選択してください。

 

 

キーホルダーはいらないな…ライトとかの付加価値が付いたもののほうがいいと思う。

 

 

でも、想像してなかった物が出てきた!ブックマークはいいなぁ!

 

 

ブックマークは素晴らしい選択です!特に読書愛好者や書籍関連の展示会では人気があります。ブックマークにはデザインの自由度が高く、オリジナルなアートワークやメッセージを追加することで、ブランドやイベントを印象的にアピールできます。ぜひ、展示会の成功に向けて素晴らしいブックマークを制作してください。参加者が喜びそうです!

大人でも、子供でも使えるし、学生なんかは特に使うかも!

そうですね、ブックマークは幅広い年齢層の人々に使え、特に学生には便利なアイテムです。学生は本を読む機会が多いため、ブックマークは彼らにとって実用的で嬉しい粗品になるでしょう。デザインやメッセージを工夫して、展示会で注目される素晴らしいブックマークを作成してください。学生や一般の参加者にとって有益なものとなるでしょう!

 

 

この大きいブックマーククリップ、結構便利でさ、配布なら資料に挟んで配布すればPR効果もあるかも…

 

 

 

展示会に行くと、飲食店が混んでて、ご飯が食べられない事が多いから、ちょっとしたお菓子はどう?展示会あるあるでお昼が食べられないから…

 

 

展示会でちょっとしたお菓子を配るのも素晴らしいアイデアです!特に参加者が忙しく、食事をとる時間が限られている場合、軽食やお菓子は大変喜ばれることでしょう。以下は考慮すべきいくつかのオプションです:

・ミニチョコレートやキャンディ: 小さな袋に詰めたり、ブランドロゴを印刷したラッピングで提供できます。

・クッキーやビスケット: 個別に包装されたクッキーやビスケットは、持ち運びに便利です。

・ナッツミックス: ヘルシーで満腹感を提供するオプションとしても人気です。

・ミニエネルギーバー: 忙しい参加者にエネルギーを提供するのに適しています。

・フルーツスナック: 乾燥フルーツやフルーツチップスは、健康的なオプションです。

これらのお菓子は、展示会でのエネルギーブーストやお腹の空きを満たすのに役立ちます。食品にはブランドのロゴや連絡先を記載して、参加者が展示会後にも覚えておいてくれるようにしましょう。

 

 

エネルギーバー!いいね!
この前、行った時に配ってるブーストがあったよ!あと、ハイチュウも良く見かけた。

 

 

エネルギーバーは展示会での素晴らしい選択です!参加者が長時間立ちっぱなしで忙しい展示会を歩き回る際に、エネルギーバーは非常に役立ちます。ハイチュウも人気のあるお菓子で、多くの人が楽しむことができるでしょう。展示会ブースで配ることで、参加者に良い印象を与え、ブランドを覚えてもらう手助けになります。展示会の成功を祈っています!

 

 

ちょっとヘルシー系の名入れできるスイーツ推したいな…

 

 

最近は健康に気を付けて食事をする人が多いので糖質やロカボ系はうれしく感じると共に

健康を気遣ってくれた会社へ良いイメージをもたらす効果もあります。

 

 

なるほどーです。
では、いつものように一句お願いします。

 

 

「展示会に エネルギーの光 ハイチュウの甘さ」

 

 

えっ?まさかのハイチュウ推し?
じゃぁ「展示会で役立つ粗品を貰って嬉しい気持ち」で一句お願いします!

 

 

「展示品輝き 役立つ贈り物 嬉しさ満ち」

 

 

粗品なのになんか大げさだけど…ありがとうございます!
展示会で頑張っている人達にメッセージをお願いします

 

 

展示会の皆様へ
頑張りと情熱に感謝
成功を祈ります

 

 

ありがとうございました!

 

 

どういたしまして!展示会の成功を祈っています。何か質問やお手伝いが必要ならいつでもお気軽にどうぞ。お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

2023年9月13日