記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 海外向け記念品・日本お土産特集

 

海外向け記念品・日本お土産特集


 

 

海外での出店時の配布品や外国語学校などでの記念品にもおすすめなに本らしいグッズをご紹介しております。

訪日外国人向けの観光ツアーの記念品や日本の文化を広げるイベントでの配布品としてもおすすめです。

日本好きの方々へのプレゼントとしても喜ばれる商品が多数揃っております。

また学校名や地域名などの名入れもできる商品もございます!(名入れは約1ヶ月ほどかかります。)

 

 

■お箸

飲食店出店の際に店舗名を名入れしてオリジナルの箸も作成できます。

開店祝いに名入れ箸をプレゼントすれば宣伝効果も期待できます。

 

 

■手ぬぐい

価格も安く、お土産で買ってもあまりかさばらない為、お土産としても人気です。

日本らしい柄や外国の挨拶がプリントされたものもあり、お土産や海外向けの配布品としてもぴったりです。

海外で開催される展覧会での記念品としてもお勧めです。

 

 

■扇子

シンプルですが日本らしい柄です。

価格も安く、ホテルや旅館の海外ツアー向けの記念品として、浴衣とセットにしておもてなしにもお勧めです。

 

 

■シルク扇子

日本らしい絵が描かれていて外国のお土産としても喜ばれる品です。

特別な贈り物やおもてなしの際におすすめです。

 

 

■日本製タオル

肌触りのよい質感で優れた吸水性の日本製タオルは贈り物としても人気です。

ハンドタオルは日本同様、海外の方にも喜ばれるものです。

2022年3月11日