記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. カタログの名入れ価格につきまして

 

カタログの名入れ価格につきまして


カタログに記載の名入れ価格は<メーカー名入れ規定条件>での価格となります

規定条件で1つでも該当しない場合は適用外となってしまいますのでご注意ください

 

サイトや説明書などで記載している価格は規定条件を無視した<記念品ストアー名入れの緩和対応>価格となっております

版代など若干値段は上がりますが、規定条件が厳しすぎてクリアできないことが多い為に、こちらでデータの加工や取次ぎ、確認作業などを行っておりますのでご了承下さい

 

 

<メーカー名入れ規定条件>

デザインの相談、制作、再現度の確認などは一切受け付けておりません。

  1. 数量:カタログ名SP-sourceの場合200個以上かつ発送単位の倍数のみ。カタログ名PLAZAの場合100個以上または200個以上かつ申込単位の倍数のみ。そのほかの数量は一切受け付けません。
  2. データはAdobe Illustrator CS5以下のみ。pdf不可。Adobe Illustrator以外で製作をしたaiデータ不可。
  3. データは画像埋め込み不可。文字・画像共にすべてアウトラインデータ、CMYK黒ベタ100%(白黒2諧調)、サイズ厳守(はみ出した部分は予告なくカットします)、線0.2mm以上、抜き幅0.4mm(布などの場合はその2倍)、線の潰れに関してはデザインをしたお客様の責任となります。
  4. 印刷色:カタログ名SP-sourceの場合白・黒・DIC指定のみ。カタログ名PLAZAの場合インクカラーでの赤・青・緑・黒・白・金・銀のみ。中間色不可。
  5. 刷り色は1色のみ。例:アソート商品の場合で本体が黒→白インク、本体が白→白インク固定
  6. 量産前の写真校正なし。
  7. 再版の場合は期限にかかわらず再度版代がかかります。
  8. 仕上がり具合は出来上がった商品を見てください。
  9. 実物校正不可。
  10. お届け先は国内1か所となります。

 

 

<記念品ストアー名入れの緩和対応>

デザイン相談、制作、再現度の確認など対応します。

  1. 数量:10個以上から1個単位で対応。(お守り、お箸、扇子などは商品毎に変わります)
  2. データはAdobeIllustratorが望ましいですが、pdf、Excel、Word、Powerpoint、jpg、png、画像データ、既にある看板やマークの写メ、黒ペンで書いた手書きの写メで画像が粗くないものなら何とかデータに起こします
    また、データが無くても「こんな感じ…」で伝えていただければ作成します
  3. もしAdobeIllustratorの場合ならアウトラインをかけて、CMYK黒ベタ100%にしてください
  4. 印刷色:DIC指定や有名なマークの色や雰囲気などで指定してください。(スタバの緑、ローソンの青、濃いめのベージュ、薄いピンクなど…)
  5. 刷り色は2色選べます。例:本体が黒→白インク、本体が白→黒インクなど
  6. 量産前に実際の写真を送るので量産前の確認をお願いします(お守り、箸、木札など一部の商品は適用外です)
  7. 再版の場合は1年以内なら版代無料
  8. 仕上がり具合のイメージとして希望の方には合成画像を製作いたします。
  9. 実物校正対応可能ですが日数、追加料金(商品代、印刷代、送料)がかかります。ご希望の場合には備考欄にその旨をご記載ください。
  10. 複数お届け先、海外発送対応しております。送料を調べますのでご希望の場合にはその旨をお伝えください。

 

詳細はこちらを参考にしてください

名入れについて 無料デザイン

 

 

 

 

 

2024年4月4日