記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. ポーチには実用性が問われる時代
  1. 記念品ストアー
  2. ポーチ・ケース・巾着・リュック
  3. ポーチには実用性が問われる時代

 

ポーチには実用性が問われる時代


ここ近年でダントツに人気が高いのがこの収納ポーチです。

毎年4,000個くらいは出ている収納ポーチです。

 

手帳&カードポーチ

 

人気の理由としては「安い!」これに尽きると感じています。
100円以下のケースなのに収納ポケッも実用性が高いのだと感じます。

 

カードと手帳を分別して収納できるという点なので

・通院

・通所

・銀行

・事務手続き

・母子手帳

など、いろいろなシーンで絶対に便利に使えるという点が人気のポイントです。

 

更に布製なので汚れてしまったら洗えるというのもうれしいです。

 

ただ、一つ問題点がありまして3色あるのですが色が選べないのが難点だと思います。

実際にご注文の際に「緑だけ100個」という方もいらっしゃいますが、色が均等アソートなので100個でしたら緑34個、黄色33個、ピンク33個のような感じになってしまいます。

 

名入れについてもメッシュ素材なので細かいデザインができないのも厳しいポイントです。

 

実際にプリントをした写真を掲載しているので参考にしていただければと思います。

雰囲気がわかればいいという方は、気にせずに名入れをされていますので、あまり悲観的にならなくても良いかと思いますが、ホームページアドレスなどの文字ですと5mm以下は潰れる可能性が高いのでデザインを検討するか、他の商品を選んだほうが良いかもしれません。

 

それでもダントツ人気のポーチはこちらですので、迷ったら是非とも!という感じです。

 

 

 

2022年2月22日