記念品ストアー

TOPへ

 

年末に向けての提案力を追加中について


 

あっという間に9月が過ぎ去り、え!という間に10月が過ぎ去りました記念品ストアーです。

もう年末年始の話題があり、なおかつ、干支やクリスマスなどの商品が、どんどん依頼があるとなると、相当あせります。

なぜなら、まだまだ2ケ月間の誤差があり、気分は9月くらいなのですが、現実は11月という、とんでもない状態です。

 

これをカバーするために、朝早く夜遅くまで作業をしているのですが、これも疲れており、結果として、朝が早く起きれないほど、夜遅くまで作業をして寝るのですが、次の朝まで、6時間ぐっすり眠っている状態です。

 

このため、売り上げベースでは危ないのですが、それでも時間は平等に進み、結果として、行き当たりばったりの状態が続きしんどい気分であります。だこあらこそ、気合を入れて対応しなければいけないのです。

 

さて、こうした中の動機一覧です。

 

 

動機
イベント使用
部活動の大会の参加賞として
イベントで使用させていただきたいため。
値段
イベント使用
クリスマスプレゼント
お店の周年記念品のため、
イベントで配布
たぶん昨年からお世話になっています
いつも利用してる
ノベルティ提案として
防災訓練実施に伴い記念品の進呈を企画してるため
デイケアにて、クリスマス会のプレゼントとして利用したい。(600円前後で探していた。)

 

さきほどのように、動機自体の件数が少ないので、あまり効果がありませんが、こうした中身を見ていると、一生懸命に記念品販売をしないと、件数自体がひからびている状態であり、ちゃんと対策しないといけないと感じます。

2018年11月7日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間