記念品ストアー

TOPへ

営業時間案内住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. 人気ランキング
  3. 2019年1月総合問い合わせランキング発表

 

2019年1月総合問い合わせランキング発表


 

2019年1月限定の問い合わせランキングです。

どんな商品が一番であったのかお伝えします。

1位から9位までとなります。

 

 

1位:エコカイロ

 

冬シーズンのオリジナル記念品としておすすめですが、すでにマンネリ化しており、問い合わせは多いのですが、売り上げにはあまり貢献しませんでした。

 

 

2位:健康お守り

当店完全オリジナル品ですが、今後は高齢者向けのノベルティグッズ品として、非常に重要価値がある商品です。

本来はお守りなので、神社向けでありますが、老人ホームやデイサービスなどが購入してきます。

 

 

 

3位:PSEマーク付モバイルバッテリー

2月からはPSEマーク付でないと販売不可となりましたモバイルバッテリー。防災用品としても卒業記念品としてもおすすめ。やっぱり価格が500円台なのも、人気の秘密です。

 

 

 

4位:手帳ポーチ

福祉関連の企業がメインで100個程度購入します。特にデイサービス関連が非常に多い。やっぱり単価が100円以下なので、それで興味を持つ会社が多いのがわかる。少子高齢化の流れで、この商品が本当によく売れているので、実感できる。

 

 

 

5位:西陣お守り

オリジナルのお守り製作の中で、台紙だけを変えて出来るため、自由度が高いのが特徴。見た目のインパクトもあり、オリジナルグッズ品としては、この時期にこの西陣お守りは特徴的であると言える。

 

 

 

6位:ジュート素材のラージバッグ

おしゃれなグッズ品として注目。プチギフト品としてもおすすめであります。販促用価格なので市販と比較すると非常に安い。お手頃価格として注目。オリジナルバッグとすれば非常にレア商品となります。

 

 

 

7位:白マグカップ

白マグは基本として、オリジナルマグカップの元になるため、このため人気ランキング内となりますが、基本はあまり1月での実績ベースには反映されておりません。この時期ですと、オリジナルマグカップを作りたい!という方が多いので、ランキング上位になります。

 

 

 

8位:折りたたみ式スタンド&バックハンガー

こちらの商品は非常に長い商品でありますが、一部のオシャレな方などのオリジナル名入れ品としておすすめ。まさかこれが8位とは驚きです。

 

 

 

 

9位:真空二重構造ステンレスタンブラー

真空二重カップの大口サイズでは、こちらの商品が一番安いので人気になるのは当然。名入れ印刷をして、オリジナルのステンレスタンブラーとしては、非常におすすめです。まだ、オリジナルグッズを探しているのであればおすすめです。

 

 

 

 

 

 

2019年2月2日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

お電話・FAX・メール

お電話

049-246-1346

受付時間:平日 14:00~18:00
(午前中は忙しく対応不可)

FAX

049-246-1407

受付時間:24時間 365日
(土日祝は翌営業日の確認)

メール

kawagoe@3scom.com

受付時間:24時間 365日
(土日祝は翌営業日の確認)