記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 令和初の平常運転ブームへ

 

令和初の平常運転ブームへ


 

GWの10連休が明けました。

さて、5月4日には、皇居にて一般参賀があり、令和ブームでしたが、今の時期はどんな感じになるのでしょうか。

 

わかりやすくいえば、または、予想した通り、令和ブームは無くなり、平常運転状態。

必要な企画で令和の内容があれば使うし、なければ必要なしと判断できます。

 

これから夏本番となるため、夏グッズと令和が少なからず重なる企画であれば、それなりにプラスになるでしょう。

当店でも、令和グッズではなく、記念品として、片面「令和の文字入れ」片面「イベント名」というのがあります。

こうした商品は令和元年の今年のブームであるため、それなりにおすすめ品としての価値があると判断が出来ますね。

 

さて、

いつも通りの動機一覧であります。

 

動機
7月から1年間、デイサービスのご利用者様のお誕生日プレゼントとして購入します
イベントで配る
5月7日~お店を営業するのですが、限定でおくばりしたい
安かったので
改元記念品としてハンカチタオルを探しており、『令和』と記入された貴社の製品が良いと思ったから。
お渡しする景品として使用するから。

 

GW期間中と重なるために、こんな形で件数が非常に少ない形です。

 

GW後の5月は、そろそろ本格的な夏グッズでの販売がメインとなります。

この夏グッズや熱中症対策品なども、これから、どんどんプラスになると思います。

2019年5月7日