記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. ランキングから令和品が無くなった!4月から5月へ

 

ランキングから令和品が無くなった!4月から5月へ


 

5月10日、10連休のゴールデンウィークが過ぎ去り、まだまだ令和グッズも勢いがあると判断していました。

それが昨日からのアクセスが激減。

ついに、4月中は全てのランキングに、令和グッズが入り込んでおりましたが、現在調査しましたら、とうとう令和グッズがゼロとなり、驚きを隠せません。ついに令和品が無くなりました。

 

単純に今までの令和グッズは、すべての企業へのPRが可能品として位置づけておりましたが、今後は、関連する企業やイベントのみで活用できる流れとなると思います。

 

逆に言えば、令和イベントをする場合は、ある意味では特殊となりますので、その点を上手く活用して対応すれば、オリジナル記念品となるでしょう

 

ランキングは非常に面白く、嘘をつかない分、正直であります。

何が必要で、何を見たいのかが一発でわかり、非常に参考になります。

 

こうした中、令和グッズから多くの点を学びました。

それは突発的なブームも、しっかりと準備した所しか反応しなく、なおかつ、5月10日のランキングように、全くゼロとなれば、これは非常に力がある提案が最後の決め手になるでしょう。

 

こうした事から、他のイベント、例えば、熱中症対策品や父の日イベントなど、これから必要とされるノウハウを、しっかりと見て判断し、今後はノウハウを共有しながら、プラスして、非常に豊かなランキング内容にしたいと判断しております。

2019年5月10日