記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 販促花子さんがヤフートップページ買っているの?

 

販促花子さんがヤフートップページ買っているの?


 

ネット販促品通販では、業界NO1であると思う「販促花子」さんのページ。

普段からヤフートップは見ているのですが、リターゲティング広告かな?とふっと思ったのですが、これは違うみたいだ。

 

なんと!ヤフートップページを購入していると判断した。

それにしても、芸能人を使い、見た目のド派手さとは立派。新規ならわかりやすいし、ブランディングとしての価値も高まるであろう。特に新規なら、有名芸能人を使っている段階、普通の会社ではなく、立派である程度の規模がある中堅以上の会社だと認識できる。

 

更にいえば、こうした広告をリターゲティング広告であろうと、出せるノウハウは、他の販促ネット通販と比較すれば、資金が十分にあると判断出来るわけであります。

その意味では、最近、通販研究のため、何度も見ているので、これからも何度か見て、最新の売り方・伝え方などを、しっかりとパクるようにしなければいけないと判断します。

 

ランキングも、単に当店だけの要素ではなく、こうした競合相手との差や価値を、しっかりと判断してみておかなければいけないと判断します。

 

さて、いつものように動機一覧です。

 

動機
記念品用 サンプルに1点購入
グループ結成 記念品
30周年の記念品で使用
イベントで使いたく、安価だから気になった
イベントで使用
夏サービスの為の商品を購入したい為。
5/24にイベントにて配布の為、5/23中に受け取りたい
イベント配布ようです。
粗品として使いたい
工事作業員の熱中症対策の為発注予定です。数が足らなければ都度発注いたします。
以前にも注文してよかったので。
イベントで使用します。
記念品を職員に配ります
記念行事にて使用します
6月22.23日のイベントの来場記念品として使用
イベントの参加賞
建築関係講習の安全大会の参加粗品として配りたい
地域観光に用いる。
イベントにてノベルティとして使用したい
お店の周年アメニティにロゴ入りを使用しようかと

 

5月中旬から下旬までの間の動機なので、まだまだ、夏関連の動機内容がないですね。

それでも、これから熱中症関連が多くなるようにしなければいけないと判断しております。

2019年6月1日