記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. アクセス数が戻っているので、ランキングも正常に

 

アクセス数が戻っているので、ランキングも正常に


 

新サーバーになりました。

前回のサーバーは、20年前から使っていたもので、6月から不具合が多く、10月に改善。

本来、11月の予定でしたが、前倒しで対応しました。

 

サーバーの不具合からのアクセス数の減少かどうかがわからず、判断が遅れたため、本当にランキングの正確性が失われました。

当然、売上減にもなります。

それでも、記念品ストアーのコンテンツだけは、正常に対応したいため、しっかりと対応しました。

 

そこでアクセス数の増加し「元」に戻るのですから、結果としては当たり前になった感じです。

ですから、当店としては競合相手が強い時点で、しっかりと対策をしなければいけないと判断しております。

 

 

さて、

いつもの動機です

 

動機
クリスマス会のクリスマスプレゼントにくばる
イベントで使う
卒業記念品
景品
金額で決めた
地域の敬老会の記念品で贈りたいから
顧客に配布
11月17日実施の自治会防災訓練の参加記念品として
お客様アンケートのお返しで使用したい
イベント配布用
11月23日の自治会のイベントにて参加者に配布するため間に合うか知りたいです。
創立記念日使用
周年記念品として
卒業記念品として芳しいもの
11月17日開催の自治会の防災訓練の記念品として
お店の景品用として

 

こんな感じです。

まとまっている感じはなく、あくまでもちらほら。

周年記念がちらほらありますが、一番のアクセスゾーンなので、こんな形になります。

2019年11月3日