記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. iPhone5sが意外と早く買えること

 

iPhone5sが意外と早く買えること


いま、流行っているといったらiPhone5cとiPhone5sですよね。

iPhone5sのゴールドはオークションで100万円で売れたという話もあります。

 

 

自分は22日にSoftBankへ行き予約をしたのですが

その時に言われたのが
「大体1か月…それか2か月かかるかもしれない・・・」ですが

驚きの5日で到着しました!(゚∀゚)

 

 

旧4sのバックアップなどの準備を全然していなかったので、慌てています。

 

 

料金も意外と安く、現在の4sのパケ放題+1500~2000円くらいでしょうか・・・

さらに4sの購入時の分割支払い残高0円(自分の場合15,000円)になるので、
早くに購入したほうがお得と言うことで!

SoftBankでiPhone5欲しいな・・・と思う人は早くした方がいいと思います。

 

分割支払い残高0円

これはかなり大きいと思って、話を聞いて即決しました!

 

 

 

iPhone5cは店頭ですぐに貰えました。
こちらも早いのにびっくりです。

 

 

それにしてもiOS7 使いにくいですね。

・文字が細くて見にくい
・入力の際ローマ字キーボードができない
・サイトのリンクを開く時の動きが面倒
・サイトの戻るボタン<とか>が常に出ていない
・フォルダーに入れたアイコンの並びが3×3

 

 

実際にはiOS6が入ったiPod Touchばっかり使っています・・・

 

2013年9月27日