記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 簡単な名入れなら短納期での対策可能
  1. 記念品ストアー
  2. 防災訓練参加賞や配布用の防災グッズ
  3. 簡単な名入れなら短納期での対策可能

 

簡単な名入れなら短納期での対策可能


年末に納品する記念品です。

粗品として年始の挨拶に使う可能性があります。

こうした中、早く納品できかと問い合わせと同時に注文がありました。

 

当店としてよくあるパターンなのでそれほどビックリすることはありません。

他店では断るようなことも、今回の流れから言えば、まったく問題ないレベルとして展開可能でした。

 

それには訳があります。

それは簡単な名入れであった点と、お客様が代理店ではなかったので、決定が迅速であった点です。

 

上の画像を見てもらればわかりまうが、名入れのオリジナル印刷自体、それほど難しくありません。

このため、内容を見てみると、単なる数量を裁くことがメインであり、それほどむずかしいという面がありません。それで可能とすぐに判断できるのです。

 

名入れのノウハウは、ある程度あれば、短納期の納品も、防災グッズの流れから言えば、こうしたライトなどの単純なアイテムであれば、まったく問題ありません。

 

どうしても、他店ではこういた傾向がないため、出来ないものはできないと判断しますが、

当店では逆に、

出来る事は何でも出来る

というのがノウハウとしてあります。

 

この考え方がしっかりとありますので、こういた時にはぜひお問い合わせください。

 

2014年1月3日