記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 今日はスーパームーンでした。印刷工場からの帰り

 

今日はスーパームーンでした。印刷工場からの帰り


 

2日前の土曜日の夕方も、

「月が非常に綺麗に見えるな」

と、思ったのですが、今日は車を運転していて、ラジオから

「今日はスーパームーンです」

「お月さんが大きく見えますよ」

という話があり、なるほど!と思い、あちこち見いていたら、

 

「おお!凄い!大きい」

というお月さんが、地平線のむこう見えました。

どんどん、上がると、小さくなるのため、地平線上の場合は、本当に大きく見えますので、凄いです。

まして、今の雨がほとんど、降らない今の時期では、空気が乾燥し、非常に綺麗に見えるので、本当に凄いです。

 

さて、

今日は大口の成田空港様の依頼で、1万個の依頼の短納期です

これのチェックと、印刷代が赤字のため、作業を当店スタッフを手伝って対応しました。

このため、印刷工場で材料を運ぶために夕方移動しておりました。

 

こうした日常のお月さんのスーパームーンを見ることで、少し感動します。

仕事ばかりで大変であり、1月は売上が少なく大変でありますから、更に仕事の量を増やして対応しなければいけないのです。

 

こうした事情もあり、しっかりと仕事をこなし、店長として責任をまっと、しなければならないと思います。

2019年1月21日