記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 映画「ジェミニマン」を見て感想。脚本はダメでアクションはいい

 

映画「ジェミニマン」を見て感想。脚本はダメでアクションはいい


 

公開日の10月25日に見てきました。

映画の「ジェミニマン」です。

 

ウィル・スミスさん主演です。アクションとしては非常に良いです。

あまり話題になっておりません。

同時期のジョーカーが話題をさらっているからです。

約2週間前の公開ですから、ほぼかぶっておりますね。

 

店長の個人的にはB級映画が好きなので、この点は問題ありません。

今回、B級になっているのは、完全に脚本がダメだからです。

 

なかなかヒドイです。

良くあるクローン話であります。全体の物語としてはイマイチであります。

しかし、

全体のアクションシーンなどは良く、ビックリするくらいに新しい新鮮さがあります。

見ていた飽きないアクションでした。

 

アクションはCGでありますが、もう全く区別が出来ません。

それほど現実感覚がないですね。

 

ともかく、この程度の映画ですので、レンタルビデオで見ると、あまり時間の無駄という感覚なので、もともと借りないでしょう。

その程度ですから。

ですから、ちょっとでも興味があれば、少しでも映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

2019年10月28日