記念品ストアー

TOPへ

コロナ対策について

  1. 記念品ストアー
  2. オリジナル店長日記2020
  3. ニコニコレンタカーを借りた、また起きたこと(川越諏訪店

 

ニコニコレンタカーを借りた、また起きたこと(川越諏訪店


 

1年ぶりにニコニコレンタカーを借りた。

いつもの「悪い噂」がある所であり、もともと理解して借りているわけであるから、店長のミスであります。

それでもヒドイわけであり、4日後の対応がどうなるのか見ものであります。

 

自己責任としては、傷をつけたものについては、修理の料金が正当化されるわけですが、不正な事で請求されるのは御免であります。

その点をしっかりと質問していたら、30分ほど議論しておりました。

 

今回の写真は借りる前に、

「こんな傷があった場合は、どうするのか?」

という質問があり、担当者が、

「交換します」

と、とんでもない答えをしたから大変であります。

 

後で訂正してあやまっていたが、

「交換ではなく、修理して、修理代を請求します」

との事。

それ自体はいいのですが、こんな傷程度は、ボロ車を貸しているのに大げさなんですよね。

 

それは単純で、当店もホンダ車を乗っておりますが、そのためホンダ直営のニコニコレンタカーの川越諏訪店で借りたわけです。

それがこの対応ではめんくらいます。

 

しかし、

本当に不思議です。

数千万円の車なら、この傷があれば、修理するのは当たり前ですよ。

でも、

下取りでも10万円も価値もない車で、こんなささいなことで、修理なんかださないです。

なぜなら、ホンダ車の代車で、こんなボロ車を貸したら、こんな傷で修理などしたら大赤字だからです。

 

それがレンタルになった瞬間。

自分達の儲けしかみない形で、どうでも良い傷が、修理する必要性がないものついて、こうした修理を強制しているのですから迷惑千万です。

 

まぁ、

5日後に返却しますが、もし、このようなレポートがあれば、ネタとして100%報告しますね。

2019年10月31日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間