記念品ストアー

TOPへ

コロナ対策について

  1. 記念品ストアー
  2. オリジナル店長日記2020
  3. 2020年に向けて扇子のサイトを早々にリニューアル

 

2020年に向けて扇子のサイトを早々にリニューアル


 

扇子のカテゴリーがあります。

扇子の名入れ

 

2020年の夏にむけて対応しておりますが、今年の夏は普段の夏ではなく、オリンピックイヤーの年であります。

今から夏グッズを「しっかり」と対策しないと、もう間に合わないと判断。

 

こうした事から、夏グッズの中で扇子を展開しているメーカー様に、早めに新商品をピックアップしてもらいました。

その上で、実際には5点程度が新商品であり、その他は過去の継続品であるとわかりました。

 

ページをリニューアルしましたが、見ると9月から更新しておらず、ECサイトとしては本当に駄目であると感じます。

 

専門の扇子屋さん(京都)などは、年間と通して企画・販売しているわけであり、だからこそ付加価値も企業価値も上がります。

ですから、当店もそれに見習い、しっかりと扇子販売のEC対策をしなければいけないと判断しました。

 

もともと、少しばかりは、構築済であり、年間通り毎日ではありませんが、それでも少しづつ増やしていった結果、しっかりと対策できるようなカテゴリーには成長し、それが後はお客様の目にとまるかどうかであります。

 

頑張って、扇子カテゴリーを強化していきたいと考えております。

 

今後もお楽しみに。

2019年12月20日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間