記念品ストアー

TOPへ

コロナ対策について

【当店の感染予防対策・働き方改革について、時間変更のご案内】 → 詳細

  1. 記念品ストアー
  2. オリジナル店長日記2020
  3. 10月からのアクセス数減と、対応したアクセス増の件
このページを印刷する print

 

10月からのアクセス数減と、対応したアクセス増の件


 

新しいサーバーへと移行し、12月になりました。

結果としては、上の図のように順調にエラーが少なくなり、全体のアクセスも比例して伸びております。

 

この件については、問題はやはり「サーバー側」でありましたので、改善して正解でしたが、もっと本質的な部分がありました。

それが、コンテンツです。

 

コンテンツと書くと、なんだかフワフワした感じがあります。

しかし、このフワフワ感ではなく、こちらの持っているのは、あくまでも、記念品ストアーの内容であります。

 

販売内容が無い商品ページは、価値がないという事です

 

アクセス増になったとはいえ、それがそのまま売上増になるとは限りません。

当たり前ですが、そんな当たり前のことは、非常に大変であるが故に、ハッキリいえば、誰も対応しないのが流れになります。

 

だからこそ、真面目に対応しないといけないと判断しております。

真面目に判断し、真面目に商品ページを追加し、その結果として、売上増になり、そのまた流れとして、お客様対応が出来、最後に売上が確保されると判断して対応しなければいけないと判断します。

2019年12月14日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間