記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 2020年の敬老会のオススメ品

 

2020年の敬老会のオススメ品


 

 

 

不織布財布:干支

132円

新年のご挨拶や1月~3月にプレゼントするならおすすめの干支柄カレンダー付財布です

 

不織布財布:七福神宝船

132円

 

宝くじや券などの保管用に人気です

不織布通帳ケース:七福神

 

不織布通帳ケース:七福神

132円

 

カードや通帳の保管に適したポケットタイプのケースです。

 

不織布通帳ケース:さくら

132円

 

女性は桜、男性は七福神と使い分けても良いかもしれません。

 

いつもニッコリハンドタオル

66円

 

「いつまででもお元気で」とあるハンドタオル。帯がまいてあります。

   

健康長寿耳かき

76円

 

にっこりとし顔が先についている耳かき。台紙には「いつまでもお元気で」とあります。

   

 

健康長寿湯呑

121円

 

定番の湯呑です。ニコニコマークが特徴です。

 

 

いつまでもお元気でてぬぐい

116円

てぬぐいの方が使い勝手が良いです。

 

健康ありがとうフェイスタオル

126円

健康長寿を願うプレゼント用タオル。「いつまでもお元気で」という文字が入ってます。

 

蓋付きニコニコマグカップ

161円

プラスチック製なので壊れにくく好評です。上蓋がついて珍しいタイプ。

 

鶴亀ハンドタオル

161円

鶴模様と亀柄のハンドタオルが2枚1セットに。ギフト箱に入っているタイプです。

 

敬老向け赤巾着袋

175円

おじいちゃん・おばあちゃん向けで、ちょっとした入れ物に最適。赤のべべこのような感じがいいよね。

 

 

 いつまでもお元気でマルチケース

300円

健康にまつわり診察券などのカード類を、ひとつにまとめて。2020年からの新商品。

 

 

いつもありがとうブランケット

301円

 

敬老の日向けのおすすめ秋グッズ。暖かい赤色のブラケットです。タグはあります。

 

福を呼ぶ湯のみ  

111円

 

起物としてのおすすめ品。年間を通しお茶などの飲み物は高齢者特有なので、こうした湯飲みをプレゼントするのはおすすめ。大きくなく小口なのも高齢者向け

 

お箸とスプーンセット

175円

 

しっかりとした化粧箱の中だから、プレゼントの手渡しに最適。生活便利品なので喜ばれます。

スプーン&箸セット

388円

 

 

敬老会のプレゼント品として人気になりつつあるスプーンセット。高級な若狭塗タイプとして登場。

 

 

保険証&お薬小さいポーチ  

99円

 

ちょっとした忘れ物を無くす意味でも、プレゼントしたい商品。毎年、敬老の日のプレゼント品として大人気です。(大ヒットのプレゼント品)

 

豪華皮製風マルチケース

296円

 

ちょっと品質が高い商品のケースをお探しならこちら。レザー調の保管ケースです。名入れも可能です。

 

和柄ハンカチタオル3セット

175円

 

落ち着いた雰囲気が敬老会にピッタリの柄。3枚1セットでこの単価は嬉しいよね。

 

プレミアムハンドタオル

183円

 

ちょっとした豪華なギフト品を選びたい方むけにおすすめ。金色のパッケージがいいよね。

 

和のリラックス3点セット

241円

 

和のプチギフト品として人気。石けんやタオルはよくあるけど、香り袋などは珍しいです。

 

207

ちょっとした華やかなギフトアイテム
   

福巾着

71円

 

招き猫と達磨柄の2種類。簡単な小物入れなどに最適。敬老会のプレゼント品に。

 

鶴亀金具入り健康お守り  

92円

 

他店ではほぼ「入手不可能な記念品」として提案。なぜなら、神社で実際に使われているものを、プレゼント品として対応しているから。

   

エチケットセット
204円

 

コンパクトにまとめられた「うがい」や「歯ブラシ」のセット品。なかなかおすすめの生活清潔品です。風邪やウイルス対策にもおすすめ。

   

ダブル拡大鏡ルーペ

197円

 

ひとつのルーペで違うサイズの拡大鏡。ライトもついており多機能タイプのプレゼント品です。

   

ライト付きルーペ

211円

 

とっても持ちやすいデザインのルーペ。本体にも名入れ印刷がしやすいタイプです。

 

218

218

入れ口部分に布がついているフリル付きとかハマグリ巾着といわれるタイプの巾着袋です。
 

232

和柄デザインのフラットポーチです。
   

273

オシャレに衛生用品を持ち歩ける市松和柄模様のポーチです。

 

 

フラワーギフトタオル

108円

 

紅白のおめでたいタオルが、バラの形になって登場。母の日向けのプレゼント品を、敬老の日にも使えます。

 

いかがでしょうか。

何か、おすすめの逸品がありましたでしょうか。敬老会向けのプレゼント品は、まだまだあります。ぜひ、下記よりお選び下さい。記念品ストアーで独自に集計したランキングがあり、1位から12位までひと目で人気売れ筋品の最近の傾向がわかります。

ぜひ、こちらもご覧ください。

 

記念品ストアーでは、敬老会を応援するため敬老会の記念品についてご購入の法人の方に、購入分だけ「いつもありがとうシール」をプレゼントする企画をスタートしました。本体のサイズは約4センチ程度の大きさの丸型シールです。粗品として介護施設や老人ホームなどでプレゼントをする際に、単に商品だけを渡すだけではなく、こうした「ちょっとした気配り」があると喜ばれます。

シールを希望の方は備考欄に「ありがとうシールプレゼント希望」と明記をお願いします。無料にてお送りしております。ただし、シールはお客様自身が商品に貼ってもらう形になります。シールは商品とは別送で、郵送になります。商品の梱包の中には入っていません。

2020年6月22日