記念品ストアー

履歴 TOPへ

今年の春カタログから携帯・スマホグッズの新商品をご紹介

2015年の春カタログが各メーカーより登場しました。そこに掲載されている新商品の中から、注目の携帯グッズ、スマホグッズをいち早くピックアップしました。ご覧下さい。

 

143027img

『アクセサリーサイズ電池が要らないモバイルチャージャー』 価格は1188円

キーホルダー大のアクセサリーサイズだから携帯しやすく、持ち運びに便利なモバイルチャージャーです。ソーラー竹田とUSBケーブル経由のPCから蓄電して使用します。非常用のライトも付いており、電池不要ですので緊急時の使用にも問題ありません。

 

151199img

『自分撮り用シャッターボタン付きフォトスティック』 価格は754円

今となってはデジカメよりも写真撮影で身近な存在となった携帯電話やスマートフォン。加えて静画ばかりでなく動画も気軽に撮影できるようになった影響から、SNSや動画サイトに撮影したものをアップロードする方も多いのではないでしょうか?そんな中、いわゆる”自分撮り”というスキルはなかなかに難しく、それを簡単に行えるこのフォトスティックは人気が出そうなアイテムだと思います。

 

29155img

『スマートデザインモバイルチャージャー』 価格は538円

とてもスマートなフォルムが目を惹く、携帯しやすい携帯バッテリーです。スティック型の形状なのでカバンやズボンなどのポケットに納めやすく、持ち運びに便利。バッテリー容量も1500mAhあるのでしっかりとチャージ可能。商品の形状から名入れが可能ですのでオリジナル記念品製作にもおすすめです。

 

151028img

『スマートフォンタッチ操作可能ウォレット』 価格は430円

スマートフォンも新機種が登場するたびにより高スペックとなる傾向があり、液晶画面の解像度を上げるために本体サイズが大きくなってきています。また、外出先で頻繁に取り出して操作するので誤って地面に落してしまうことがあります。つまり、かさばる傾向にあり、傷つきやすいスマホをウォレットに入れて持ち運ぶ、というはなかなか賢い選択なのではないでしょうか?

 

29138img

『トリプルジップでしっかり防滴モバイルポーチ』 価格は130円

今やアウトドアシーンでスマホを見かけない日はないほど、使用ユーザーが多い状況ですが、普段何気なく操作している機器は実のところ精密機械であり、液晶画面をタッチ操作するデバイスである以上、落下による損傷や液体などに濡らすリスクを避けるべきです。クリアカラーのモバイルポーチを使用すれば、それらのリスクを負うことなくケースに入れたまま操作が可能なので安心ですね。

 

29156img

『タブレットがラクラク収まる防滴ケース』 価格は411円

液晶画面のタッチ操作が今や主流のデバイス環境となり、携帯電話だけでなくPCもどんどんタブレット化してきていま携帯よりも大画面であるタブレットは使い勝手がよく、どこにでも持ち運べるので、いつでも画面を見ているような状況もしばしばありますね。しかし、唯一ネックとなっているのがお風呂でした。しかしこの防滴ケースに入れればお風呂に入りながらネットや動画も楽しめます。トリプルジップでしっかり水滴をカットするので安心です。

 

2015年1月21日