記念品ストアー

履歴 TOPへ

 

販促用のオリジナルお守り店としてレベルアップ

2016年から2017年にかけては、販促用のお守り店としては「おまけ程度」でしておりましたが、2018年からはレベルアップして本格的に、販促用ノベルティ品のお守りなら株式会社スリーズコムへという流れを発揮したいです。

 

記念品ストアーでは沢山の種類の商材を扱っておりますが、今では多くの商品がコモディティ化しております。結果として、お守りのような特殊な商品は、しっかりと対応すれば、オリジナル度が非常に高まるからです

ただし、それだけ専門知識のノウハウも必要であり、投資も必要です。単なる商品を販売していては、他店との価値がありませんので、それなりのノウハウや価値を出す工夫やオリジナル取材・勉強が必要になります。

そこで、他の記念品店では出来ないように、神社の取材や、お守りの購入レポートなど、すぐに出来ない形で、しっかりと情報アップをしております。単純な積み重ねがコンテンツの質を向上します。

 

お守りは実は多岐にわたり、単純に願い事を兼ねえるだけではなく、生活のシーンのひとつになりつつあります。

・厄除け

・恋愛成就・子宝・健康祈願

・商売繁盛・家内安全

・学業成就・交通安全

など、沢山の願いがあり、そつの都度のシーンがあり、単なる幸運を招く程度ではないのです。特にこれからはこうした生活シーンに合わせて対応していきたいと思っております。

新しいメーカーを手に入れたおかげで、多くのカテゴリーに対応したお守り制作ができるようになっております。ぜひ、こうした点についてお客様と連絡を取りながら、お守り制作をしたいと思います。

2018年1月14日