記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→10/26(日)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. オリジナルの1色印刷は協力して安く
  1. 記念品ストアー
  2. バッグ・エコバッグ
  3. オリジナルの1色印刷は協力して安く

 

オリジナルの1色印刷は協力して安く


 

 

オリジナルバッグですが、自社で対応するシルク印刷もいいですが、現在では協力メーカーと協力して、安く対応しております。

バッグの印刷は、ある意味では特殊なものであり、簡単にできる部分ではありません。

特に大きく名入れ印刷をする場合については、総額コストを計算すると、2・3倍違うことがあります。これだけ違うと、全く提案が違う形になりますので、協力会社との対応を上手く使うしかありません。

 

これは、バッグ専門の専門工場で対応しているからであり、専門工場と競争はできません。また、工場も小口ではなく、どんどん毎日のように印刷があるわけですから、結果として、安くなる仕組みがあり、これに勝つことは不可能です。

これは業界の事をある程度は知り尽くしていないとダメです。簡単に理解できるものではないのですが、簡単に価格比較ができるので、記念品ストアーとしては、しっかりと良り良い安い協力会社と提携するしかないのです。

 

このようにバッグ製作については、当たり・ハズレがあり、名入れのオリジナル印刷については、優劣がハッキリと分かれていると思います。

2018年11月1日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間