記念品ストアー

履歴 TOPへ

2016年8月人気記念品ランキング情報

top

 

8月1ヶ月分の人気記念品はこちら

 


 

てっきり8月は本当に暑い猛暑になると思っていたのですが、期待を裏切られた感じで、非常に涼しい日がほとんどでした。

夏イベントとしては、わたしは、花火大会を2回ほど見に行きまして、夏の風物詩を鑑賞をしましたけど、夏と言えば、海やプールなど、夏らしさの暑さが関連したものへのイベントなどには、まだ対応していません。

8月末になると、関東では台風が来て、それが全体的に曇り空になり、日差しを閉ざしていますので、涼しさの原因になっています。

 

8月はいつも、クーラーが必要で、会社ではいつもボロのため30度近くの中で作業をしていますが、今年の8月はなんとかスムーズに熱中症にもならず、快適に仕事が例年よりも出来た感じになっています。

 

さて、2016年の夏の期間、どんな記念品が売れたのでしょうか。みてましょう。

 

1-9 10-15

 

画像化していますので、リンクは出来ませんので、トップページの商品名検索から、商品に興味があれば、調べてください。

 

全体的に夏っぽさはなく、8月はすでに秋シーズンへの対応となっていますので、仕方がない面ですね。

記念品ストアーなので、どうしても定番品がメインとなってしまいます。

意外なのは、プチギフト関連が非常に記念品の中では、注目度が高い点でしょう。

 

まだまだ、秋グッズは出てこないので、これがいかに順位が変わるのか見ものです。

 

2016年8月29日